2006年05月23日

夏のイベント

夏のイベントがいろいろと出てますね。
友達がD3のイベントのチケの抽選を申し込んでくれました。
あたればいいな〜。
そしていい席がいいな〜なんて。
BLEACHがあんまりだったので、そんなことを祈ってしまいますね(笑)
お願いだから遠いのはやめて…。
posted by さとか at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月22日

治らない‥

え〜ここ4日くらい続いている手首の痛みが治りません。
これはもしかして腱鞘炎というやつですかねぇ。
手首が痛いのに利き手なので使ってしまいます。
特に起き上がるときとか自分の体重をかけてしまって‥。
そして服を直すときにも…。
そしてそしてパソコンを使うときにマウスが…。
広い範囲動かせません。
どうしましょう。
仕事で手を酷使しているので治らないんですよね。
こういうときに限って残業があったり、連勤だったりと最悪です。
夜も昼もシップを貼っている私。
早く治って欲しいです(;_;)
posted by さとか at 21:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月19日

久し振りにお出かけ

今日は久し振りに友達と食事をしました。
大学が同じ友達だったのですが、3ヶ月くらい会っていなかったので嬉しかったです。
順調みたいだしね
お昼ご飯を食べてしばらく話して、買い物にぶらぶらして、また話してって感じで
かなりゆっくりしてました。
そこで、ある友達に連絡が着かないという話になり、その子に電話してみたが出ないんです。
まさか部屋で倒れてるんじゃ
行ってみる?っということにまでなりました。
一人暮しだし、今までこんなにメールの返事が返ってこないことはなかったし心配になっちゃって。
でも、夜に連絡ありました。
どうやら仕事が忙しいみたいで。
12時から23時の仕事らしいです。
長くないですか?
これじゃあ疲れて何もしたくなくなりますよ。
あんまり無理はしないでねMちゃん…。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月18日

やり込み中

三国無双4をやりこんでおりますぴかぴか(新しい)
っといってもそんなに長い時間はやっておりません。
自分のため、PS2のためと思いせいぜい3時間くらいでやめてます。
こんなに制御してるのは珍しいですよ。

無双モードを進めているわけですが、1人終わるのに時間をかけております。
育てようと思って…あせあせ(飛び散る汗)
今5人目の孫権をやっておりますよ。
孫策が「権」って読んでいるのを聴いて笑いました。
権って呼ばれてるんだみたいな
松野太紀さんが声をやられている凌統がクールで素敵
神奈延年さんの曹丕はひどいやつだけど、かっこいい黒ハート
神奈さん効果でしょうか(笑)
新しく好きなキャラが出来てよかったよかったるんるん

posted by さとか at 19:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月16日

11‥

W杯の背番号が決まりましたね。
巻選手が11番…
悪いとは言いませんが、玉田選手に着て欲しかったというのが本当のところ。
もっと言ってしまうと11番は鈴木選手のだ…
私は鈴木選手を応援しているのですよ。
あの方はすごいです。
色んなところに言って苦労して、今のところまできたというか。
本当にすごい方です。尊敬します。
私に何がわかるって感じですが、平坦な道ではなかった。
それだけはわかるんですよ。
今回は落選してしまいましたが、鹿島でのご活躍を期待しております。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月15日

ごがつびょう?

ゴガツビョウ‥ごかつびょう‥五月病バッド(下向き矢印)
そうです、あれですよ
多分私はあれですよ
なんにもしたくない、動きたくない、仕事に行きたくない、寝ていたいって感じなんです眠い(睡眠)
exclamationってこれ鬱なんじゃ…
暖かくなったと思ったらまた寒くなるし、これじゃあ動けませんよ
どうにかしてくれーっ
イベントこーい
イベントにはちゃんと行けるので問題ないかと(笑)

で、BLEACHのイベントのチケット取りました。
というか忘れていましたが、友達が教えてくれました。
なのでかなり遅い時間に取れましたもうやだ〜(悲しい顔)
発見してみると2階…バッド(下向き矢印)
先行で2階になるってことは一般はどうなるんだ?
ってか先行あるなんて知らなかったよパンチ
今回の一般発売に特電まであるから、油断してたよ
あ〜あ、もっと早く気がつけばよかったのに台風
私がわるいんですけどね〜ふらふら
posted by さとか at 22:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月12日

やっと買いました

ぴかぴか(新しい)以前から買おうと思っていたゲームを買ってしまいました。
本当はラストエスコートを買おうと思っていたのに、行ったゲームショップにはなく
お店の中をぐるぐるしていたらいいものがグッド(上向き矢印)
「真・三国無双4」を発見。
しかも安くなってるぴかぴか(新しい)
っということで、悩みましたが買ってしまいましたるんるん
とりあえず、1人でやります
頑張るぞexclamation×2
posted by さとか at 22:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月11日

6万…

PS3が11月11日に発売されるそうで
しかも容量が違う2種類の発売ですか?
20GBが6万ちょっとするそうで‥ムード
ゲームだけを目的とする私にはどんな機能があっても使えない気がするんですが
しかもさっぱりわからないたらーっ(汗)
この現代において最新機械に詳しくないものはゲームさえもできないんですかexclamation
ゲームって子どもがするものだったはずなのに、6万って高いですよexclamation×2
大人のためのゲーム機じゃないですかコレむかっ(怒り)
しかもFF13がPS3で発売って‥買うしかないじゃないですか
FF13のメンバーが10のメンバーを主にしているということは、やっぱり買えってことですかもうやだ〜(悲しい顔)
誰にでもわかるように説明してくださいっ。

Windowsが新しいのを発表したんですね
いつ発売ですか?
私は新しいのが発売することを待っていたのですが‥
ウチ98です
新しいのがでることによってXPが安くなりますよねるんるん
それを期待して待っているのですが
早く出してくださいぴかぴか(新しい)

私も最新機械について勉強しなきゃいけないですね
この現代においてやっていけないふらふら
posted by さとか at 16:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月10日

ただ今、CSIに

ハマっております
今まで観たことなかったのですが、観るものなくて声チェックだ!っと思って観てみたら面白い
毎回どんな人が出てくるのか楽しみでもあります
ちなみに今みているのはシーズン2なのですが、浪川さんが出ていたり福山さんも
なんかもっとみたいくなりましたね
ココ数年外画ドラマをみるようになって、ちょっとは大人になったなぁと(笑)
もともと映画とかもあまり観ない人なんですが「パラサイト」は頑張ってみましたよ
テレビですけどね
声を楽しむという普通の人ではありえないような観方
そんなのもありですよね?
posted by さとか at 10:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月09日

マンサー

6日はネオロマンスの輪を広げようということで、友達同士を紹介してもらいました。
発端は私とYちゃん。
私は中学の友達Mちゃんとその友達Ynちゃん(かぶってるから元素記号風)を
Yちゃんは大学の友達Aちゃんとその友達Oちゃんを
こんな感じで最初は一方通行の関係を6人で会ったのですよ。
みんな同じ年ということもあって楽しかったですよ。
だた私とYちゃんは6日ネオライに行ってないので話がわからなかったです。
本家の方に参加したんですよexclamation
ネオライが遅れたせいで終電の関係もあってあんまり話せませんでしたが、
今度みんなで遊ぼうってことになりました。
友達が増えるってすばらしいグッド(上向き矢印)
友達が増えることによってゲームの貸し借りができる(笑)
私の周りにはあんまりコッチ系の子いなかったので嬉しいですね。
6人で遙か祭参加するでしょうるんるん

マンサーとはネオロマンスを愛する人のことです。
かってに作りました(笑)
ネオロマンサー=マンサー です。
略しようがこれしかなかったんですたらーっ(汗)
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月28日

止められた

4日のイベントのことを友達に話たら止めた方がいいんじゃないかと言われました。
1人なんて心配だと…おおげさに言っただけだと思いますが…。
でも、それは私がこういうイベントになれていないからでしょうかね。
このイベント行ったことないですしね。
でも観るステージにはきっと乙女も多いはず…。
そこまで着けるかが不安いっぱいなんですがねぇ。
1人で行く方いますかねぇ(T_T)
岡本寛志さんファンの方は1人で行く方多いでしょうか…。
どうしましょう( ̄○ ̄;)
posted by さとか at 23:39 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月21日

寝たい

昨日、今日と夜中に自身がありましたね。
そうなんです、私は伊豆東方地震の影響を受けるところに住んでいます。
たまに影響を受けるくらいで伊豆にお住まいの方よりはましなのですが、
夜中にあるとこれで起きるんです夜
友達は知らないって言っていましたが、結構な揺れでしたよ…たらーっ(汗)
おかげで起きてしまい、ちゃんと寝れてませんバッド(下向き矢印)
そろそろちゃんと寝たいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
仕事中眠いのはつらいよ〜ふらふら
寝ながらゲームをやってます(笑)
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月16日

また鎌倉へ

本日も鎌倉へ行ってまいりましたるんるん
なんと行ってもメインは流鏑馬ですよひらめき
初めて見るのでドキドキしていたんですが、あいにくの雨模様雨
流鏑馬が行われるかもわからないままうろうろしていました。
八幡宮に行ってみると馬がいるexclamation
っということで見てきましたぴかぴか(新しい)
早くて写真取るのが大変で‥
途中ムービーにしちゃいました
すっごいよかったですよるんるん
ハラハラどきどき感が最高ですよ
始まるまでが長く足が疲れましたが、結局最後まで見てしまいました
本当はいろいろ行こうと思っていたのですが時間足りず
また今度ってことにしましたたらーっ(汗)

遙か3運命の迷宮に出てくる土地めぐりのはずが2ヶ所しか行けず
教会にも行こうとしていたのですがどの教会かわからないし、ミサやってるしで
入れませんでしたバッド(下向き矢印)
メダル欲しかったなぁ。貰った方是非どの教会だったか教えてくださいっふらふら
また行こうと思っていますが、江ノ島は行けるかなぁ
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月08日

仲間で飲み

今日は高校の仲間で飲みビールに行ってきましたグッド(上向き矢印)
いつもはだいたい3ヶ月に1回くらいやるのですが、今回はだいぶあきましたね。
まあそれは私の策略なんですけど(笑)

なんでかというと、いつも私がみんなの意見をまとめるのですよたらーっ(汗)
飲みに行こうとか遊ぼうとか連絡するのも私なわけで…。
私だけが遊びたいみたいじゃないですか……。
今回はみんながどういう反応を示すか、どう思っているかを検証するための実験ですひらめき

結果……そろそろ飲みに行かない?と私に言ってくる。
それに対する対処方……そうだね、一番忙しい人に聞いてみて。私はいつでも大丈夫だから。

今回は私はまとめ役を友達に任せてみました。
いつも私なのでね。
今度からは回そうって言ってるんですけど、そうすると多分連絡しないとっていう友達が…バッド(下向き矢印)
イコール、逢いたくないってことになっちゃいますよexclamation
思いはそんなものだと取っちゃいますよね?
まあそんなこんなで高校卒業してからも続いているんですがねわーい(嬉しい顔)
みのりさまへ
posted by さとか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月06日

鎌倉っ

image/fatel-2006-04-09T12:53:26-1.data

桜が散る前にと思い、鎌倉に行って来ました。
食事をしに行ったんじゃないかと思うくらい食べました。
おせんべい2枚
イチゴ飴
試食のレーズンチョコ数個
カレーライス(多め)

これらを食べる前にお菓子とサンドウィッチを食べてるんです…。
これはお昼なんですが、さすがに夜ご飯は少量のお茶漬けで終わりました。

写真は…わかる人にはわかる写真になっております(笑)
どうですかね(^O^)
16日にもこんな感じで行って来ます。
ここに写真はあんまり載せられないので、サイトの方の写真用日記にのせます。

posted by さとか at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月30日

終わった…

「遙かなる時空の中で3運命の迷宮」終わりましたよ。
予約したにもかかわらず、私の分がないと言われ
次の日にもメーカーからの取り寄せで5日かかると言われ
どうしようかと悩んだ末にキャンセルをしてよかった。
ちがう大手電機屋に行ったらふつうに置いてあるし、即買いですよ。
こっちの方が少し高いのですが、そんなことは気にしません。
5日間待つよりもずっといいですよね。
バイトがないときは1日やってしまい、こんなに早く終わるとは…。
仲間も今日終わったみたいですよ。
盛り上がっていますよ☆
よかったA

内容はやられていないかたのために言いませんが、彼がもっとみれたらなぁと思いました。
そして私は攻略する順番を間違えたようです(>_<)
posted by さとか at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月18日

卒業…

今日私は卒業しました!
学生生活が今日で終わりかと思うと悲しくて、寂しくて。
すごい早かったように思えます。
悲しい気持ちを抑えていたのですが、先生の話はかなりきちゃいましたね。
泣きそうでした。
でもやっぱり、泣いちゃいけないと必死で抑えました。
いろんなことがあって辛かったり楽しかったりしましたが、すべてがいい思いでです。
これからどうすればいいのか迷っている私ですが、いつか道をひらきたいです。
この学校で目標だったことを成し遂げることができたので、新しい目標を見つけます。
簡単なことではないけれど…。
みんなありがとう!!

ウチの学校はちょっと?いやかなり変わっていて、卒業生入場とかありませんでした。
しかも歌を「仰げば尊し」「蛍の光」「国歌」「校歌」と歌わされましたたらーっ(汗)
しかも床が斜めになっていて、立ってるのが辛い!
膝が痛かったですふらふら
posted by さとか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月17日

明日は

セイントビーストのイベントですか?
会員じゃないと参加出来ないということで、とっても残念です。
どんなことやるんですかねぇ。
かなり気になります。
会員だったとしても明日は行けないんですけどねぇ(^_^;)
なんでかって?
それは……この時期といえば大きなイベントがあるじゃないですか。
とっても悲しいことが。
いや、寂しいですね。
春は出会いの季節でもありますが、別れの季節ですよ。
私は明日それを……(;_;)
よく考えてしまうと辛いので、あまり考えないようにしてますっ。
みなさんはこの季節どんな思い出がありますか?


明日の声優チャットに三宅淳一さんがでられますね。
出来たらちょっと入りたいな。
観るだけでも…。
あさっては岡本寛志さんがご出演予定です。
あさっては入れるかなぁと思いますo(^-^)o
posted by さとか at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月16日

最近よく‥

同じ歌を聴きます。
今もうたばんを観て聴いちゃいました。
何の歌かというと「旅立ちの日に」です。
これは私が中学生のときに学年合唱コンクールの時に歌ったのですが、
ウチのクラスはこの曲で優勝しました。
この曲は他のクラスも歌いたがっていて、抽選でウチのクラスが勝ち取ったんです。
しかも優勝までしていい思い出ですねo(^-^)o
なんか懐かしくなるとともに、切なくも…。
いい歌なんですよ。詞も…。
この時期にピッタリです。
ホント懐かしいです(゜▽^*)
posted by さとか at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月11日

スッキリ〜

何がスッキリしたかというと、2月に行った用心棒ロック朗読劇で心が言っていたことが今日分かりました。
後半で黄昏ている心が「汚れちまった悲しみに‥」っていうんです。
笑っている人もいましたが私はそのフレーズ聴いたことがあって、授業で聴いたことは覚えていたのですが何の授業か覚えていなくて‥。
今日整理整頓してるときに必死でプリントを探しました。
そうしたらやっぱりあったんです「汚れちまった悲しみに…」が。
いい詩なんですよo(^-^)o
ここに書けませんが、興味があるかたは探してみてください。
児童集とかだと思ったのですが…。
なんでドンさん知っていたのか謎。
それともたまたまでしょうか。
まさかドンさんが書いた詩!?

posted by さとか at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

