2006年03月07日

ボーションGET☆ミ

image/fatel-2006-03-07T14:40:20-1.JPG
CMでめっちゃ気になっていたポーションを手に入れました!
いや〜欲しかった!!
でも高いっ。200円て‥(-.-;)
それでも買ってしまった私。っというか買って貰いました(*^_^*)
Kさん、いつもすみませんm(_ _)m
どうやら部類は清涼飲料水だそうで‥。
まだ回復していないので、したときに感想書きますねるんるん

12のCMがよくやっているせいで、すごいやりたくなってしまってますよ。
でもやっぱりお金がない(^^;;;
今月は“遙か3運命の迷宮”を買うし。花月の宵も買う予定なので。
学生はお金がないんですっ(x_x)
続きを読む
posted by さとか at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月03日

最近

ここ2週間ぐらいいつも見ているテレビがあります。
それはママレード・ボーイ」です。
見てみたら懐かしくて‥。漫画読みたくなってきてしまって‥。
ママレが放送当時はちょうどいい年齢だったんですよ。
たぶん同級生に言えば話がわかる!そして盛り上がる感じに。
私と友達が声優のことを話していると、
声優のこと全くわからないもう一人の友達が誰の話?って聴いてくるんです。
普通ならなんていったらいいのかわらないのですが、その友達はママレが大好きなので
遊の人だよっていうんですよ(笑)
その子の前で置鮎さんは遊と呼びます‥すみません。
でもわかってもらえるので嬉しいんですよねぇ。

そしてもうひとつ。
先月までは「フェリシティの青春」をいつも見ていましたが、終わってしまったので
「カレイドスター」を見ています。
前のシリーズでハマりまして今回も見たらやっぱり面白い。
リアルタイムではちょっとしか見ていなかったので、キッズの再放送で楽しんでいます。
佐藤監督のは好きなんですよね。「プリーティア」で佐藤監督を覚えた私。
やっぱりいいですよ!

桜も咲いて春を感じられるようになった今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私はテレビとゲームをやってます(笑)
FF12が欲しいがお金がないという現実…。
たぶん買えません。「遙か3〜運命の迷宮」も買わなきゃなので…(>_<)
posted by さとか at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年02月23日

また冬?

ブログを春仕様にしたのですが、明日からまた寒いそうで‥。
なんかTVで雪がどうの聞こえたような気がするのですが……。
せっかく春っぽくしたのにッ!!
ありえん。
季節の変わり目、特に春は目がかゆくなるんです私。
ある時からそうなってしまってですね。
花粉症っというわけではないんですけどね。
花粉がとってもとんでいる時にはもうかゆくなるわけで…。
不思議じゃないですか〜?
こういう症状って私だけですかねぇ。
バイト中かゆくなるのがちょっと…。
眼科に行けよって思ったあなた!
貧乏で行きません。
イベント予定更新しておきますね……。
posted by さとか at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年02月11日

かえってきました

しばらくぶりのブログですが、実は旅行に行っていました。
昨日まで行っていたわけではないのですが、ハードスケジュールだったもので。
すみません…。

今日は野島さんのライブのチケット発売日ですよ。
みなさまわすれていませんか?
2つあわせると…1万!!
今頃気が付いたのは私だけでしょうか。
今お金がないっ。
旅行も行って、それでお土産もいっぱいかってしまって。
バレンタインも近いのに…。
親に借金するしかなさそうですよ。
早くこい!給料日!!
posted by さとか at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月13日

今日は

今日は何日の何曜日か知っていますか?
そうです。13日の金曜日ですよ‥。
日本では“4”という数字が縁起が悪いと言われていますが、海を渡った向こうでは“13”という数字が縁起悪いと言われているそうですね。
私は映画観たことないので、どんな感じかさっぱり‥。
もちろん部分的な映像は観たことありますよ?
今日は日本ではあんまりかもしれませんね(笑)

posted by さとか at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ついに2006年になりました。早いもので…。
最近ブログを怠け気味なので、昨年よりは頑張るように致します。

年末年始の特番がありすぎて追いつきません‥。
先ほどアニマックスで放送されていたMONSTERを観てしまいました。
MONSTERは一度観ると目が離せなくなってしまうんですよねぇ。
そのせいでこんな時間に…。そのあとにちょっとベルセルクをみてみたり……。
低い声の神奈さんがこれから始まったのだなぁなんておもったり…。

今日の17時からNHK教育テレビにてメジャーのダイジェストと12月4日のイベントの模様が放送されます。
再放送は2日の9時から同じく教育テレビです(*^_^*)
遅くなってしまったのですが、お見逃しなく。

今年もよろしくお願い致しますっ。
posted by さとか at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年12月29日

ダメですね‥

最近更新できていなくて本当に申し訳ありません。
管理人年末年始は忙しいいんですよ。
言い訳ですね…。
でも本当なんです。まだ年賀状もかいていないくらいですから。
もうすこし落ち着いてからきちんと更新はいたしますので。

イベントにも行ったのでその感想等もここに書きます。
もう少々お待ちくださいm(__)m

取りあえずアップしようと書いたものを載せます。

TV
火曜日
中京テレビ「ヤングスーパーマン シーズン2」 25時59分〜  クラーク・ケント役(トム・ウェリング)

ANX「ヤングスーパーマン シーズン2」22時55分〜 クラーク・ケント役(トム・ウェリンク)
       再→水曜日22時55分〜、日曜日13時〜、14時〜

水曜日
テレビ東京 「甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜」 18時〜  ソーマ役

FOX     「70‘sショー」 22時〜

テレビ神奈川 他にて 「灼眼のシャナ」  24時45分〜  佐藤啓作役
※インターネットにて無料ストリーミング中

土曜日  WOWOW 「強殖装甲ガイバー」 19時〜  深町晶役
 
 
CS
キッズステーション 
「ガンダムSEED DESTINY」  ユウナ・ロマ・セイラン、バート・ハイム役
(時間帯はキッズステーションのHPにて)
※1/9〜 日替り 9時〜、深夜1時30分〜 放送開始
            
アニマックス 
土曜日13時〜、23時30分  「ジパング」 津田一馬役

ANX 
火曜日10時55分〜 「ヤングスーパーマン」   クラ−ク・ケント役
再→水曜日10時55分〜、日曜日13時〜、14時〜

     
年末・お正月特番
キッズステーション
12/26、27 1/4〜6 「まっすぐにいこう。メロンパンシリーズ」 6時30分〜
 
1/10 「Weiβ krouz Gluhen」 深夜12時30分〜、他

1/24〜27(日替り) 「まっすぐにいこう。」12時30分〜、19時〜

新番組

1/4スタート テレビ東京「キン肉マンU世 ULTIMATE MUSCLE2」 深夜1時〜

1/8スタート テレビ東京「魔弾戦記リュウケンドー」7時〜

1/15スタート  アニマックス 「灼眼のシャナ」 深夜12時〜
 
発売物
1月25日「灼眼のシャナ」DVD第1巻発売
※予約先着特典に声優インタビューなどが入ったDVD付
(野島さんがご出演されています。ご本人のブログより)

2006年1月26日 通常版7140円 限定版9240円  
乙女的恋愛革命 ラブレボ!!」 木野村透役
ジャンル:恋愛シュミレーション
CERO:12歳以上対象
※全部で9タイプの各キャラクターの声優さんが送るスペシャルボイスを収録した
「スウィートラブレボイス★CD」付


posted by さとか at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年12月03日

ホワイトバンドフェス

行ってきましたよ。W.B.F.
私は3日のみだったのですが、よかったです。
いろんなアーティストの歌を聴くことができたし、お目当ての人の歌も堪能できたので。
私のお目当てとはGLAYと宮沢さんです。
GLAYはいつも通りですが、今回は宮沢さんこの生の歌を聴きたくて行きました。
野島さんの影響でTHE BOOMの歌を聴くようになり、大好きになった宮沢さん。
この方の歌の世界が大好きなんです。浸ってしまいました。
宮沢さんも歌の世界に入っていました。
で思ったのですが、野島さんって本当に宮沢さんが好きなんだなぁとわかりました(*^_^*)

隣りにいたのが宮沢さんのファンの方で、なんか嬉しかったです。
宮って呼ばれてるんですね。その方にお詫びを‥。
GLAYのとき久しぶりで激しく騒いだ上に、ぶつかってしまいすみませんでしたm(_ _)m
前から3列目なんてなかったもので、興奮してしまったのですよ‥。
posted by さとか at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年12月01日

12月ですね

もう今年も終わっちゃうんですねぇ。はあ〜早い。
来年はどうなるのか分からないのに、終わってしまうんですね‥。
12月はイベントにたくさんいくので楽しみは楽しみなんですが、それが終わってしまうことを考えると胃が痛いんです。
最近よく胃がおかしいんです。気持ち悪いことが多くて、どうしちゃったの私の胃は!って感じですよ。
病院行った方がいいですかねぇ(T_T)

12月最初のイベントはホワイトバンドフェスですよ。
久しぶりにGLAYのライブだぁ。ストレス発散しないと!!
癒されたいので行きますよ〜。

posted by さとか at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月26日

面白い友達

面白い友達がいるんですよ。
予想しない言葉が返ってくるので、大爆笑。
その1
ブーツの話をしていて、ヒールだと長い距離歩くのは疲れるってことになったんですね。
だからやっぱり私はコレが多いってことを言ったら、「私ズックないんだよねぇ」と友達Mちゃん。
一瞬静まり返りました。
あ〜スニーカーのこと?今ズックって言わないからっ。
もう一人の友達Yちゃんと大爆笑。

その2
花男の話をしていて。友達Hちゃんが「かっこいいし小倉旬」私は‥??ってなっていたら、友達Mちゃんが「それじゃあネプチューンじゃん」そして友達Yちゃんが「それは名倉でしょ?」
この会話すごくないですか?私は笑いが止まりませんでしたよ。
ここまで間違うことができるのが、逆にすごいっ。
天然の集まりはこうなります…。

このメンバーで鍋パーティーをやったんですが、最高の1日になりました。
私も普段ならないテンションになりまして‥。
このメンバーだと私が私じゃなくなります…。
天然とまで言われました。天然に言われても説得力ないですけどね(笑)
やっぱり友達っていいですね(*^_^*)
posted by さとか at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月16日

終わりました

やっと終わりました十六夜記るんるん
皆さんと比べると遅いなので、まだ終わってなかったの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが…あせあせ(飛び散る汗)
私にとってはこんなに早く終わったのは初めてかもしれません。
1ヶ月以内に終わるなんて思いもしませんでしたね(笑)
そして今週中に友達に貸してしまいます。
まあやることやりましたし、スチルも全部集めたのでねぇ。
協力攻撃は全部そろってないんですけど、あれやると体力なくなるんで…。
あんまりできないんですよバッド(下向き矢印)

やっぱり私的には知盛いいですね。
あと将臣exclamation
前回の過程はすっごく好きだったのにエンディングはう〜んって感じだったので。
私の意見ですけどね。
今回は最高ですねぇ。いいexclamation×2
あとはもちろん銀。
この3人が大好きですよ。
みなさんは誰が好きですか?
こっそりでいいので教えてくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)
posted by さとか at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月09日

謎バトン

かなり遅くなってしまったのですが、桜吏麻さんからバトン貰いました。
なんか初めてで嬉しいですっ。
遅くなってしまうと思いますが、どんどん回してやってください(笑)

謎バトン
A.所有している漫画の冊数
240冊。
まあ200冊超えていることは分かっていたのですよ。
もう入る場所がないので、売らないと…。

B.最後に買った漫画
佑羽栞先生の「フルハウスキス」1、2巻。
急にフルキスが好きになり、漫画を読みたいと思い探しました。

C.好きな声優さんの名前(何人でも)

・野島健児さん
まあ、言わなくとも…ね黒ハート
陸遜を聞いて好きになったくせに、どっちかと言ったら低い声が好き。
まあ可愛いのも好きなんですけどね。

・置鮎龍太郎さん
運命を感じた出会いでしたから…。
やはりどっちかといえば低めが好きかな〜。
高いのも好きなんですよ?

・森田成一さん
岸尾さんとのトークに撃沈。
なので話をする森田さんが好きるんるん
人柄もですが、もちろん声も好き。

・岸尾大輔さん
森田さんとのトークに惚れちゃいましたグッド(上向き矢印)
そして黒柚木で新しい声を聞けてもっと好きになりました。
この方も面白いので、話しているところが最高です。

・谷山紀章さん
以前から知っていましたが、「君望」の役でだんだん…揺れるハート
コルダではあまり気にしていなかったのに、そのうちに好きに。

・荻原秀樹さん
最近一番ブーム?っというか好きかも!?と思い始めている方ぴかぴか(新しい)
知ったのはヴァイスですが、ラジオのしゃべりに惚れ
されに「用心棒」の一刀斎でエロい感じに好きに。
「フルキス」一哉も好きになりCDを買っちゃうくらい。
今荻原さんの声を聞くとドキドキします。
っというか荻原さん自信好きっぽいです。
ラジオのしゃべりで惚れちゃったぐらいですからハートたち(複数ハート)

D.最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人
・平知盛「遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜」…このゲームでこんなにも///
・御堂一哉「フルハウスキス」…CDを聞けば皆さんも。
・一刀斎「用心棒」…ゲームをやればきっと惚れます。
・手塚国光「テニスの王子様」…CDで過ぎですよね。
・陸遜「真・三国無双シリーズ」…やっぱりこの方がいないとね。

上から3つが最近萌えているで、あとの2つが思い入れのあるって感じになっています。
手塚は最近という点で上の部類かもしれません。
CDをひたすら聞いていますし。

E.バトンを回す人
・オパールさん
・巴さん
・あやかちゃん

見ているか分からないのですが、いちおう書いておきます。
やってもいいぞ〜というかただけお願いしますm(__)m
posted by さとか at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月08日

NANA

観にいってきました。
やっと見れたという感じなのですが…。
あそこで終わるんですかexclamation&question
まあマンガも続いているのでしょうがないと言ったらしょうがないのかもしれませんが…。
玉山鉄二くん全然出てないんですけど。
私は玉山くんがどんな感じなのか気になって観にいっても同然なのにたらーっ(汗)
続編が決まったそうなので次はでますよね?
頑張って下さい。

そのあとはカラオケに。
歌の練習をしに行きました。
女2人なのでねぇ〜。
久し振りに高い声だしちゃいましたるんるん
posted by さとか at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月25日

FF7 FF7AC

十六夜記を買ったお店に次の日に行き手に入れました!
探したんですよ、どこにもなくて。
十六夜記を買いに行ったら、カウンター横にACの運搬用箱があるじゃないですか!
その日は十六夜記を早くやりたくて帰ったのですが、次の日に行ってみました。
そうしたらやっぱりあったぴかぴか(新しい)
大きいところはないでしょ〜。お店のおばさん。
そうなんですよ、探したんですけどなくて…。私。
人見知りをする私が自然に会話をしてしまいました。

で、その日は観ず次の日。
友達の家に、スピーカーを横において、暗くして映画風に観ました。
音の広がりとかも感じながら、映像のキレイなところに驚き、かなり感動しましたたらーっ(汗)
クラウドかっこいいし、コレを観てレノが好きになりました。
声も変なところはないし。
ちょっと気になったところはありますが、映像でもあったのですが、まあちょっとなので。
全体評価はいいです。
かなりよかったでするんるん
あまり買う気がなかった友達もこれを観て絶対買うといっていました。
初回版を買いたかったと後悔までしてるくらいですよ・・・。
内容はネタバレになってしまうので書きませんが、ティファが羨ましい。
クラウドとこんなにいい感じなんてダッシュ(走り出すさま)
あ〜私のクラウドが(笑)
な〜んて思ってみたり。
まだ、みていないかたは是非観てください。
おすすめですハートたち(複数ハート)
posted by さとか at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月23日

十六夜記

買いました!十六夜記!!
もちろん昨日買ってきたわけですが、最後の1つだった。
ラッキーグッド(上向き矢印)
予定で買おうと思っていたところになく、ちょっと遠出して買ってきたのですが
あってよかった〜。
で、ひたすら今日はやりました。
かっこいいんですけどハートたち(複数ハート)
知盛と銀が。
めっちゃ好きになりました浜田さんを。
も〜最高!!
ひたすらやったと書きましたが、銀終わりました。
泣きそうになっちゃいました・・。
すっごくよかったですよぉ。
鳥海さんもかっこよかった(>_<)
みなさんもやったら是非感想を教えてくださいませ。
posted by さとか at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月01日

ラジオに

最近ネットラジオにはまってます。
っというか荻原さんのネットラジオにはまっているというか・・・。
「フルキス」を聞いてから荻原さんが好きになっちゃいまして。
前から知ってはいたんですけど、あんなに面白い方だとはるんるん
そしてちょっと可愛い部分もあってそこが素敵なんですよねぇ。
一番最初に荻原さんを知ったのが、有名ユニットの復活アニメです。
「フルキス」の声をきいてあれが荻原さん!?っとなりました。
すっごい特徴のある色気ボイスだったのでビックリ。
そして用心棒にて惚れちゃいましたグッド(上向き矢印)
歌もすっごく好きなんですよ〜黒ハート
私って結構惚れっぽいんですよね・・・。
だから好きな声優が増えちゃうんです。
最近惚れる傾向として「面白い人」なので、声優として惚れているといいがたいのはなぜ。
その人が好きって本当の好きになっちゃうじゃんみたいな・・・。

荻原さんが出ているネットラジオは「フルキス」だけではなく、
「ねぶら」と「RADIO de アニメ魂」とかも聞きました。
やっぱり面白いんですよ。
オススメです揺れるハート
ネットラジオは他にもたくさん聴いています。
マジプリ、用心棒、ジャンクション、金コルなどなど。
こんなにあるので時間がないと聞けないんですけどねたらーっ(汗)
posted by さとか at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月31日

秋・・?

なんか急に寒くなったような気がします。
あんなに暑かったのに今日はこんなにも気温が低いのは、正直しんどいです。
なぜかというと服が夏物しかないからです。
私はいまノースリーブの服を着ているので、結構寒いんですよ。
過ごしやすいし、動きやすいのは確かなのですが温度差がありすぎではないでしょうか・・。
明日はどうなるんでしょうかねぇ。

あっ明日から9月ですね。
学生の人は昨日から始まってたりしているところもあるみたいですが、明日始まるところもあるでしょうから頑張って下さい。
私も学生ですが、まだ休みがある学生の身分なのでるんるん
posted by さとか at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

変えました。

ブログかえちゃいました。
色々試行錯誤でやっているのでどんな感じになるか分からないのですが
見守っててください。

今日は(昨日?)だらだらしちゃいましたね。
せっかくの休みだっと思ってものすごく寝ちゃったのは反省しています。
でも、「幕末恋華 新選組」はちゃんとやりましたよ。
山崎努終わりました。
もっとラブラブでもよかったのではないかと・・。
そしてもっと男らしいところが見たかったなぁと思いました。
posted by さとか at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

