2011年09月07日

信長…赤髪

明日早番の仕事だけど、新宿まで舞台見に行って来たー。
ホントは交替頼もうかとも思っていたんですがね、ご不幸がありまして、頼めなくなりました。
逆に頼まなくて良かったわ。

金曜23:30から放送してるタビセツを見てしまったから、まーくんのイメージがあれになってしまい、今回の見た目にビックリ(*゜ロ゜)
すごいことになってる‥全体的に。

まーくんらしい信長で…よくあるような信長ではありませんでした。
キャスト数多い中に三又さんが…普通に馴染んでるよ(笑)
公演始まる前に後ろの人が金八やる人の部下って言ってて、???ってなったけど、そういうことか。
お客さんは関係者がいっぱいで…たぶん親友達が多いみたい。会場入るときに若い子がタムロってるのかと思ったくらい。

内容は桶狭間に向けての織田軍って感じですかねぇ。
休憩なしの長い舞台でキャストが大変そうだったと。
馬が人間って設定が面白い。英語を喋るってのも。

一番笑ったのがまーくんの女装wゴツいのに女装はやばいでしょww可愛かったよ(笑)
この前のホスト部の戸次さんを思い出したのは内緒。
posted by さとか at 21:45 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年09月06日

食べ過ぎには…

昨日食べ過ぎて、次の日仕事だからってすぐねたのが悪かったね…。
朝胃が重くて朝食少なめ→早くにお腹空いて気持ち悪くなるっていう……。

いっぱい食べたらすぐ寝ちゃダメだわ〜。年齢も関係あるかしら(^_^;)

ま、仕事は平和に終わったから良かったけどね。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月05日

ごちそうさまです

今日の晩ご飯はインターコンチでブッフェをいただきました〜。
しかも、奢っていただいちゃいました☆

パシフィコには何回も行ったことあるけど、インターコンチに入ったのは初めてで、1階にあるレストランは普通に入れるんですね。
いや〜食べた食べた。今はスペイン料理でよく分からない食べものいっぱいで、嫌いなものがいっぱいある私には困ったけど(^_^;)
それでもお腹いっぱい。
明日の仕事が嫌だぁ。

一度で良いからココに泊まってみたい!
posted by さとか at 22:22 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年09月03日

たいふう

私の住んでいるところはあまり影響がなく、波が高くて風が強いくらい。
今日は晴れてたし雨も少ししか降らなかった‥。

四国とかと比べるとビックリするくらい違うんだよね…どうなっているのやらって感じ。

明日はvitaminです!
雨は降って欲しくないな〜楽しみ(≧∇≦)
posted by さとか at 23:03 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年08月31日

噂のマジlove…

ニ○動で見るようにすすめられ、やっとみました………やばい!面白い!!

前から気になっていた うたのプリンスさま。gameやりたくなりましたよー。

とりあえずこの歌から覚えるかと思った。

見たことないかたは是非!

私はかなり笑いました(o^∀^o)
posted by さとか at 22:48 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年08月30日

今日は雨。

またブログの何周年か…忘れてるけど、そんな感じです。

で、マイバースデー&マイマザーバースデー。
だんだん嬉しくない年にもなってきました。

今年のプレゼントに……チャングンソク様の写真集きたーーーーーーーーーーっ
ありがとうございます先輩!(男)
本屋で見つけて買うつもりはなかったらしいけど、買ってくれたっていう。
私の部屋の写真集がどんどん増えていくー。
というわけで、部屋を掃除。片づけ。
色々移動して、写真集の場所を確保しました。
これからどれだけ増えるんだ写真集はww

ケーキが食べたい。でもそれを食べるから太るんだよね〜。


いつも思うけど、くだらないことでも頑張ってブログ更新。

posted by さとか at 23:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年08月18日

過去の記事

全然書いていなかったので、過去の記事まとめて書いちゃいました〜。



最近GREEの恋愛ゲームにはまってます。
やばいです。
なにか乙女ゲーム買おうかな。
携帯でやると電池の減りが早いから嫌なのよね〜。でも面白いから頑張ってやっちゃう。
1日に進めることができるストーリーの制限かかってるから、それがめんどい。
posted by さとか at 00:14 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年08月12日

山形旅行

いつもの旅行とは違って友達の実家にお邪魔させていただきました〜。
しかも3人も押しかけた(笑)

なので、観光らしい観光はなし。
子どももいるし、移動が大変なので。

1日目。昼過ぎについて、ラーメン食べて買い物。

2日目。サンドウィッチを作って海へ。スイカ割と海で泳ぐ。日焼けする……。

3日目。山居倉庫へ観光。お土産買う。夜焼肉。
まとめて誕生日プレゼント交換…といってもたいしたことしてない。
むしろセーラームーンになりきるというアホなことを酔いながらする。
私はマーキュリーです。

4日目。帰宅。


…ざっくりすぎるー。
私は謎の風邪というかアレルギーみたいなので夜に咳がひどく、ご迷惑おかけしまして。
いくのホント悩んだ。
うつしたら嫌だし…。夜はなるべくひとりでいようかと思って、割と部屋にこもってた。

セーラームーンはアホすぎた。
1人たりないけど、髪型まで真似した。
短大の友達だけど、ここまでアホできるのこの人たちだけだからね。
たまについていけないわ私(笑)

日焼け…久しぶりにここまで焼けた。痛いくらいだよ。
すごい痛いわけじゃないけど、痛いね。日焼けジェル持って行ってよかった。
帰ってきてからもぬって、冷やして寝てる。
子どものころ以来だね。

だからちょいと痛さも楽しいみたいな。

でも疲れた。年が…ね。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年07月30日

2日連続イベント1日目。

本日無理をしたダブルブッキング。
両方の場所が遠い為、完璧に2つ目間に合わないw

とりあえず2つ目のSpinning BOXは明日も行くので、今日は遅刻して行こうかと。2階席だしね。

というわけで、今幕張に向かってまぁす。
雨なのは残念だけど、涼しいから開場待ちしてるときが辛くないからいっか。
席はいつも通り微妙な感じで、後ろでも前でもない真ん中っていう…。いつになったら前に行けるんだ↓仕方ないけどさ。

事前にグッツを観ていたら…写真集(CD付き)って言うのが欲しくなり、買おうか悩んで…ネット申し込みもしてたから買っちまったー。約1万。CDがね、私が行った公演のライブCDとなれば観たいでしょ。

楽しみ〜♪
これを電車の中で書いていますが、前に座ってる人が仲間w
ズラーの鞄を持ってるぜ。
そういう私はライブTシャツだから、バレバレ(笑)

新しいTシャツ欲しい。。
posted by さとか at 10:05 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年07月24日

あなろぐ終了

ついに今日アナログ放送終わってしまった。
ウチは1台しか地デジ観れません…なので、ホントにテレビ観なくなるな。ワンセグの入りはいまいちだし。

観れるようにする工事費が1台1万とか無理でしょ。月額払って観ると工事費安くなるらしいけど‥多くのチャンネルいらん。
問い合わせしたときに、デジアナ変換の説明してくれなかったけど、これも工事費かかるっぽい。

もともとテレビあんまり観ないけど、さらに観なくなるな。
工事費安くしてくれ……。
posted by さとか at 23:06 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年07月20日

きゃっつ

本日、初めてキャッツを観てきました〜。
セリフがないと聞いていて、ストーリーが分かるか心配だったんですが、大丈夫だった(^_^)v

いやー踊りながら歌うなんてすごいよねー。しかも、歌がブレない。立ち方とか歌い方とかの魅せ方が四季だ…と思いながら観てた。
セリフがないから、キャラが覚えられない(^_^;)キャスト数多いしね。

シアターがすごい凝っていて普通に見てるだけでも面白い。横浜にあるということで、それにちなんでのものが飾ってあったり、演出だったり。

キャストが客席に来て、普通に目の前で目合っちゃうから動揺した(^∀^)ノ
ずっと目を見ていていいのか、無表情か笑顔で観るべきか…とりあえず耐えて無表情で(笑)
最後に握手しちゃったよヽ(*^。^*)ノ
今回のお気に入りな人はドロボー猫と不良です。
キャスト変わったらまた違うかもだけど。

これはね…1回じゃ分からない部分があるから2回は行かなきゃだなって思った。
なので、またそのうち行きます。

美女と野獣も観に行きたいけど、何故かコレを書いている今はライオンキングが頭に流れてる(笑)

観に行っていない人は是非。平日空いてるよん。
posted by さとか at 22:36 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年07月16日

すでに9月がカオスw

先月とか最近押さえていたイベント&舞台系…9月になんでこんなに来たんだ(┳◇┳)
嬉しいけど、金がなさすぎるし、仕事の休みとか取れるのか。
しかも今仕事日数減っているのにピンチすぎる件。

今日新しくチケ取れた。
テレビ朝日ドリームフェスティバル3日目が取れたーっ☆
GLAYはもちろんなんだけど、やべぇ初B'zだよぉ。行きたかったのはこの2組がいるから。

9月にもう5回も予定が(笑)ヤバすぎるでしょ。
8月は旅行。あとは当たればマサのBDイベとDGS公録。
8/23の音霊〜海辺のデート〜にも行きたかったんだが…。直くんに崎本くんに無限男子ってすごくない?
逗子海岸行きにくいけど、近い方だから行きたかったんだけどね〜。一緒に行く人いないしね…。
って感じですな。


地元駅には御輿がぁ。血が騒ぐぜ。祭好き。担ぎたいけで身長が…残念。

半主婦はおわりました(^_^)v
posted by さとか at 18:12 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年07月11日

ツカレタ

ってコレ書いてないで早く寝ろって自分で思ったり。

毎回思う。
私は仕事と家事の両立出来ん。
今日だって、仕事→ご飯→イケパラ→買い物→片づけ&明日の朝昼準備→風呂
で、この時間。ま、今日は晩ご飯食べ始めが父に合わせて21時だったから余計。
自分の時間イケパラだけって‥。
いつもならイケパラとかテレビ観ず掃除なんだけど、イケパラ観ておきたくて。

イケパラ‥あっちゃんがう〜ん。佐野は好きだけど、中津もいいけど原作って関西弁じゃなかったっけ?
まぁ違和感ある関西弁よりいいか。
トモの萱島くんちょっとイメージと違うけど好き。
私は前のイケパラ全然観てなかったからかなり普通に観れてます(^_^)

最近夏バテ気味かも?夏バテしないからこれが夏バテかはわからないけど、少しでも痩せられるなら嬉しい(笑)
posted by さとか at 01:04 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年07月07日

7月7日。

雨のち曇り。
今年の夜も星空見えず、雲の覆われて。
なんで毎年観れないのか。
生きてきた年分かかさず観ていたわけじゃないが、3年目なのは覚えてる。
3年間、陽が落ち暗くなってから帰ってるということか。

1度でいいから満天の星空観てみたいな。

とりあえずプラネタリウムで我慢かな。


そんな私、近頃元気減少中だったけど、9月に色々イベントきて困ってます。
とりあえず、vitaminのイベントは取れたよ(*´ω`*)
posted by さとか at 23:54 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年06月28日

9月の予定が‥

急に発表されすぎじゃない?
参ったな…全部は行けない。

まず、
8/27→キャラホビ(9月じゃないけど)DGSの公録。優先観覧席が当たれば行きたい。が、当たったことない。

9/4→VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション。行きたいけど、取れるのかチケ…

9/10→15th Anniversary MMV LIVE。これはがまんしようかと思ってます‥。

9/11→真三國無双6 声優乱舞。三國の初イベントだから行きたいぃ。


池田屋チェックインという舞台も9月でこれはチケ取ってしまった。
金がないときにキツいよぉ(ノД`)

たぶんvitaminと無双になるかと。キャラホビのは当たらないだろうからさぁ。
でも応募はします!
posted by さとか at 23:41 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年06月26日

急に暑くなったな

昨日と今日(もう日付変わっちゃったけど)は蒸し暑すぎた。
今日の午後からは陽が陰ったたから良かったけど、午前中ヤバい。座ってるだけで汗が。
私がいるところは窓が開けられないからクーラー付いてるからまだましだけど、効かない…。
20℃にしても25℃にしても部屋の温度27℃って…おかしくない?
平日は他の部署が付けてくれて効きます。土日こそ走り回ってるから欲しいんですけど。

で、今日聞いたこと。支店長が団扇使っちゃダメって言ってきたらしい。
クーラーなしで扇風機なしで団扇ダメって倒れろって言ってるのかしら、この人。
熱中症が問題になってるのに、おかしいでしょ。扇子ならいいんですか??
ま、私は書類挟む板で扇いでますけど(笑)
人間が一番動ける気温ってのがあってですね、多少動けなくてもいいけど倒れたらどーするんですか?あなたは現場やらないでしょって感じ。
デスクワークと違って動いてる人たちには倒れて休めってことかしら。休んで治ればいいけど取り返し付かないことになったら責任取れますか?ってね(`ヘ´)
ってことで気にせず扇ぐし、自分で扇風機買って持って行ったさ。
USBに繋ぐやつをね。PCは落とせないから、これがいいかなって。

かなり許せない話だったので、書いちゃった〜。
怒りにまかせて書いちゃってすみません。


BSプレミアムで放送してる琉球ロマネスク・テンペスト面白いね。
兼ちゃん頑張ってる。
でも、明日があるので寝ます。
posted by さとか at 00:16 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年06月18日

食べた〜

焼き肉屋に行ってきました〜久しぶりだったのでいっぱい食べた。
別に事件があったから行かなかったとかではないんです‥行く人がいなかっただけ。
会社のメンバーですが、結構不思議な感じなメンバーで。
でも楽しかったし、あまり喋れなかった人とも喋れたから良かった。

いや〜食べ過ぎたよ…痩せなきゃって思っているのに食べ過ぎた(笑)
明日からは控えめで←
posted by さとか at 22:25 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年05月31日

ぶれいく…

しすぎで1日目を書いてから時間が経ちすぎてますわ。すみません。長くなっちゃうからPCから書きたいのです。


そんなこんなで5月が終わりって早過ぎじゃない?もうすぐ今年も半分が終わってしまうのか。
梅雨に入ってしまったしね…。
この前CD棚を買いに行った。で、もともとの棚から溢れていたCDとかスペースを作るために移動させたら…半分小野さん関連でうまりましたとさ(笑)

今日はエバーグリーンをゲットしてきたよ〜ってか会社の先輩(男)がわざわざメイトまで買いに行ってくれたのです。ありがとうございます。
陳列されてなくてきいてくれたそうです…何度もエヴァですか?ってきかれたそうで…すみませんでした。
早速聞いたけど癒される…けんぬと祥ちゃんが歌ってて、聞きながら着替えとかしてて完全にBGMになってたわけですが突然私の体が止まって…あれ小野さん!?!?って。
こんな感じで歌ってるとは知らずビックリして動き止まったよ〜。
我ながらすごいと思ったのは、BGM化してたのにわかったこと。すごい!(笑)

ってなわけで良い歌なので、みなさまご購入よろしくです〜。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年05月13日

日のせいか…

仕事してる途中で今日が13日の金曜日だということに気が付いた。
滅多にないよね〜。昨日の大雨のせいか忙しくて、変なのに当たるし昼前には完璧に疲れきってた。
ため息ばかりでるし…上司には申し訳ないことばかりで……あーあってなってた。
とても明日からツアーに参加とは思えないテンション。
緊張のせいかな。

明日いつも以上に早いから寝ます。
ファミ劇で幽々白書やってたから観ちゃったよ。蔵馬の回で、このやつは好きなんだよね〜。
蔵馬大好き(*´ω`*)
凍矢戦とか感動的だよね。
マンガ読みたいな。
posted by さとか at 23:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年05月03日

まったり〜

初めての希望なし土日休みを30日、1日とすごしました。
今まで貰ったことなかった…。予定があるときにどうにかお願いしたのはあったけど。

30日は買い物に。服とか化粧品とか鞄を買ってしまった。女の子ってこんなにお金がかかるのかしら。ホントは靴も欲しかったんだけど、サイズがなかった…売り切れって(;_;)
なので、いい靴ないか探し中。

1日は友人宅でたこ焼きパーティーを。
食べ過ぎた…やばい…。しかもちょーまったりモードで。
でも、子供と一緒に公園に行ったよ。ブランコ久しぶりにやった。雲梯は手首のことを考えて私はやめたけど。

こんな感じの土日。2日の電車は空いてた…みんなGWか〜。
私の休みは4日。森田さんの舞台を観に行きます(^O^)
久保田悠来さんも出てるから楽しみ☆

さ、仕事だ。
昨日は頭痛くて大変だったけど、今日はどうかな(>_<)
posted by さとか at 08:18 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記
×

