2011年01月31日

1月おわり

今日も普通の日記。

結婚した旦那さんの方と今日は色々話した。歳が3つしか違わないからきいちゃったんだよね〜普通に話してくれたけど。
嫁さんの実家に一緒に住むことについてとかさ‥仕事に関してとかさ。
夫婦で同じ仕事はやりにくいから、一緒にはしないでねって言われた。そうなんだ〜。
こんなところにいつまでもいないで結婚しなって言われたー\(^ー^)/相手いないって言った……。この人優しい人なのよ。
周りにも、この人だったら安心していかせられたのにって言われた‥売れちゃったから仕方ない…。

身近な人が結婚すると考えますな。この方たちの結婚式に行く夢見た(笑)
同じ仕事してる私たちは結婚式行けないからさぁ(;_;)

迷惑かけてゴメンねって言ってくれたけど、あなたのせいではないですから気にしないでって言いましたよ。
何も考えていない上司が悪い……どーにかしてくれ。


話変わって。美男(イケメン)ですねの最終回観れなかったぁ。
最初は吹き替えキャストで見始めたものの、面白かったw
私は夕夜さん派です←違うww
更衣室でおばちゃんが話してたのを聞いたら平川さん派だって〜俺様が好きって言ってた←だから違うって
DVDで観るしかないな。
posted by さとか at 22:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年01月30日

びんぼー

サッカーを観ながら髪の毛で三つ編みの練習してた。
しかも編み込み…やっぱ自分でやるのは大変だなぁって思ってゴムは取ったけど、ちゃんとほどかなかったら………ビンボーパーマになっちまったぁ(;´Д`)
出かける予定あったけど、普通の買い物で良かった〜。
買い物の帰り雪降ってたよ珍しい。ま、積もってません。

話変わって、夢。
結婚式に出席する夢みた。先輩の結婚式に出られないからなぁ…残念。ドレスみたかった。
posted by さとか at 23:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年01月27日

めもりある2

めもりある1を書いておいて忘れてたたらーっ(汗)
とりあえず1月のまとめ。

9日。テニミュ2ndシーズン…う〜んと考えさせられるものだったなぁと。

11日。銀河英雄伝説の舞台。どんなものになるのか心配だったけど、すごかった!感動した!!

15日。GLAYライブ。画面もステージも観にくかったけど、聴きたい曲きけた。欲しいグッツが買えなかったのは残念。

16日。メモ・リアルthe party追加公演。一緒に友人がインフルにより、キャストのことを全然知らない友人に付き合ってもらう。
練習期間少ない&他の仕事があるうえにここまでやるなんてすごいね。成せば成るんだね…私も頑張らなきゃな。楽器やりたーいぴかぴか(新しい)

22日。マサのイベント。仕事早退してまで行った。近かったし話もいっぱいきけて良かった〜。ハイタッチも出来るなんて思ってなかったし。でも、ハイタッチ&ポストカード1枚&お茶1杯で8千円は高いだろ〜バッド(下向き矢印)

25日。友人の誕生日パーティー…主役がインフルにより中止。他のメンバーで食事はしました。予定合わせるの大変なんだぞ!わかってるのか!!大事なときに……。

26日。VitaminXキャラソン&DAISUKEドラマCD買ってきた〜。Vitaminは思ってたのと違うなぁ。まぁカッコイイけど。DAISUKEは大爆笑だよ。オススメ。

27日。LaLaとルックアットスターとソーダという雑誌を買いました〜。ルックは銀英伝が、ソーダは向井くんがかっこよすぎた。
で、家に帰ってきたらVitaminイベントDVDが届いてた〜。前夜祭はもう見終わりました。メイキング短くて残念。本祭は昼と夜の演目一緒だしな…買えて欲しかったな。限定版じゃないものを買った人はつまらないと思う……。
前夜祭は野島さんにキャーキャー言ってジタバタしちゃったよぉ(>_<)かっこいいね。


プライベート的には年明け早々1つ山を越えました。私にもこういう日がくるとはね…。
25日に友人からの報告で、今年には籍を入れると。そろそろだと思って聞いてみたらそういわれた。
近い友人で結婚するのは初めてだから、式をやるなら盛大にお祝いしなきゃだ☆

posted by さとか at 22:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

やっと治ってきた

風邪引いたって書きましたが、喉やられまして、仕事で喉を使うので全然治らなくて、やっと今日治ってきたなぁと思いましたよ。
今日はマスクをして仕事に行ったら、風邪引いたの?って……むしろ治りかけなんですけど‥知らなかったの!?咳してたじゃーん。
久しぶりに病院行ったよ…漢方とか出されて飲むときに緊張したけど、苦くなかった。
漢方苦手って医者に言ったのに意味なし……じゃあ漢方はどうですか?ってきくなよっ!


今月は色々ありましたぁ。
なので、記事分けようかな。
posted by さとか at 21:32 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年01月20日

えすあーるえっくす

今更ながらSRXのキャラソン聴いたよ。さすが引きつける魅力がある歌だ…。
前からちょっと気にはなっていたけれど、さらに気になった。
ファンディスク?にはオペレータールートがあるとか。それはやりたい。
内容とか全然分かってないけど岩崎さんと聞くと気になる……。

とりあえずキャラソンはオススメですわ☆
posted by さとか at 22:44 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

風邪

引いたよ〜喉おかしい〜昨日は頭も痛かった〜熱もちょいとあがってた〜

風邪引いたと言ったときのみんなの反応。
遊びすぎ……ごもっとも
君は風邪引かないよ……どーいう意味?
なんとか頑張って下さい……お前は風邪で休んだだろ!私も休ませろ!!
ついに引いちゃったね……引いちゃいましたが何か!?
大丈夫?熱計れよ……正直一番嬉しかった。から、熱計った。微熱程度。
インフルエンザじゃなかった?無理しないでね……大丈夫でした。ありがとう友よ。

あまり引かないから心配して欲しいよね〜。いつも引いてる人と違ってさ心配して欲しいからみんなに言うのにっ。
ヒドい人もいるんですよ。
喉…早く治らないかな。加湿しまくってるよ。
posted by さとか at 00:44 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年01月17日

めもりある1

昨日は仕事の後GLAYのLIVEでストレス発散。
ただ画面が見にくかった…前の人もその前の人も身長かが高くてね、隙間からもみえないっていう。本人たちはいつも通りに…(>_<)
残念すぎる…見える位置とかいろいろさがした。
でも、聴きたい曲聴けたから由かな。欲しいグッツかえなかったけどね!〜

次は7月か〜長いな…。
posted by さとか at 00:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年01月13日

舞台版 銀英伝

銀英伝のことを詳しく知らない私が観てきた感想。
宇宙戦争なのに艦隊どうするんだ!?って思った。が、率直な感想。ありですよ!

艦隊はないけど、人の動きで戦闘を表し、勝ってるか負けてるかもわかるんです。
アンサンブルの方々の表現力ハンパない。ビックリしたよ〜。格好良かった。
桃李くん…すごいね。殿しか観たことなかったけど、感情の表し方とか良かったよ(-^〇^-)初舞台とは思えない!
崎本くん…は優しい感じがそのままだったけど、このキャラ好きって思った。セリフ多いね。
マサ&東山さん…セリフは少なかったけど、戦闘シーンのダンスさすがだわ。見入った。この二人の関係がわかる次の外伝にさらに期待。
堀川りょうさん…喋ったときの声がそのままなのに、舞台では気にならなかった。プロだわ…格好良すぎです。アニメの銀英伝観たくなった。

アンサンブルの中に創さんがいるの知らなくてね、ってかブログ見たような気がするけど忘れてた。でも、発見した私ってすごいw自分でもビックリだわww
マサは金髪ありだなぁってタンブリングのとき思ったけど、やっぱりありだわ(*´ω`*)
posted by さとか at 20:51 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年01月04日

特番‥

久しぶりに書くけど、年末年始特番で戸次重幸さんをチェックしてます。
まず、『仁』…どんな役か知らずに観たら、現代にいるときの仲間の役だったー!あんまりでない。
『おにぎりあたためますか』…やっぱりこの番組面白いね。まだTVKとかでやってます。くだらない加減がいい♪
『ジェネラルルージュ』…楽しみにしてた☆ここから戸次さんのこと好きになったから。最後は泣けたな。
『雲の上の虚構船』…テレビの説明みたらコントって書いてあって分からず観たらコントだった(笑)しかも、あらやんいるし、お笑いの人とかメンバーおかしいだろぃww面白かったけど。
などなど、いっぱいあって嬉しいよ(o^∀^o)


今日は休みだったから、今日まで休みだった友達と上映会しましたよ。
少しずつ本数多めにね。
『THEgame』…キュンとしちゃうじゃないかーかわいすぎ(≧∇≦)
『舞台vitaminX』…がっかりクオリティだったけど、ミツキヨが可愛すぎる。
『アイアンリーガー』…置鮎さんが若い感じする!素敵。
『さら電クライマックス』…健可愛いね〜。これは本編全部観た。
『舞台タンブリング』…本編最初と特典映像を少し。みんな頑張ったねっ。

あとは小野さん新曲PVと神谷さんのPV観たりとか。
楽しい一日でした。みんな明日から仕事ということで、頑張るために充電したんだぜ。
恋バナにつき合ってくれてありがと。

今月は予定いっぱいだから、頑張るしかない「!!」
posted by さとか at 22:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年01月01日

2011

明けましておめでとうございます。
毎年頑張ってブログ書くとかいいつつ書けてなくてすみません。
まぁ待っている方なんていないと思いますが(笑)

今日は…特にたいしたことありませんでした。
仕事だったので何をしたわけでもなくね。暇だった。年明けてから職場の掃除したぜ。
終わってからおもむろにデパート!?へ。
福袋あったら欲しいなぁって思っていったけど、普通に買いました。

そんな今日。左手首がまた痛い…
posted by さとか at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年12月31日

2010

2010年も今日で終わりです。家でお酒を飲んでしまいました〜あはははは〜。そこまで酔ってないよ?1杯しか飲んでないし、薄めすぎたから(^_^;)

そんな終わりの日にメイトに行ってきたーっ!
予約していたDAISUKE本&CDを取りに。明日は地元のメイトは休みだし。他に予約したいものもあったから。

予約したのはこれまたドラマCDのDAISUKEとゲームVitaminXtoZと先行キャラソン草薙一。
小野さんすぎるラインナップですみません。
ホントはvoice color想とDGSアルバムも予約しようかと思ったけど、また今度にしました〜。

予約だけじゃなく、10月に発売した手塚のシングルも買った。買えてなかったのよ〜。
手塚は癒しだ。で、ドラマ?コント?が笑いだ(^O^)
九鬼がぁ九鬼かぁ(笑)
バレキスの福士も気になってるところ。


今年も濃い一年だったけど、早かったな。
旅行とかライブとかイベントとか。悩むこともあったけど、来年も楽しいことを糧に頑張るしかないね。
楽しんだもん勝ちや!!

良いお年を(≧∇≦)


結局、野島さんのカウントダウンLIVE行けませんでした。。。
posted by さとか at 21:23 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年12月25日

めりくり

今年も関係ないけどメリクリ。仕事が一番忙しい時期。早く終われ(ノД`)

今日も忙しいのに、その後に外で仕事。この寒いのにありえんでしょ。疲れてるのに外とかないでしょ。
かなり頭にきていて課長を無視したら、他の人に見られてたw
今、ムカついてたでしょってww

クリスマスプレゼントも貰えないから、自分で買おうかなぁって。鞄欲しいけと、パスケースも欲しいけど、いろんなの欲しいな。

自分にプレゼント買ったかた〜?
何買いました?

まーくんと会えたのはクリスマスプレゼントかな( ̄∀ ̄)
マサには今日会いに行けなかったけどさ。
posted by さとか at 21:44 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2010年12月23日

今年最後の

癒し&元気を貰いに行ってきた。
大山真志さん写真集発売記念イベント。
今年最後とか書くと悲しいね。今年の仕事の休みもあと2回。
カウントダウンLIVE行きたかったな…まだ言ってる。

まーくんとの2ショは初。前は4ショだったから。スタジオワープのイベントも初。
私はウエパの方が好きだ。最初に握手して撮影してって…全く話せない…今日お会いできて嬉しいです。しか言えなかった。
ポラは大きかったから嬉しいけど、ちょい残念。
まぁ休み貰って会えたからいっか。歌も聴けたし、可愛かったな(*´ω`*)
写真集を見て思った…小野さんに似てる角度がある。私はこういう顔が好きなのか?こういう顔の変な人が好きなのかも(笑)

で、帰りには理系男子。のキャラソン2と熱烈answerを買ってきた。
まだ、熱烈のDVDは見てないけど、すごいことになってるのねw
小野さん…ホントやりすぎたよね(笑)笑えるよ。カップリングは素敵な歌詞で私は好き。

んで、昨日届いたタンブリングDVD。
今まで舞台のDVDは我慢してたけど、これは買ってしまった。二度とないであろう新体操。おいしい役だしね。
ストーリー的にはドラマと一緒だから微妙だけど、周りの人たちにも見て貰おうかな。
でも、忙しくて全部観れてないからしばらくは無理かな。
あっ28日に普通(ここ大事)の友達のウチに行くから持って行って見せちゃおうかな(笑)
posted by さとか at 23:22 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年11月18日

れんあいばんちょう

やり始めた…で、恋愛番長終わりました〜。
ホントはミスティからやろうかと思ったら1週目は出来ないですと!?ツンデレとプリティも出来ないなんて…ショック。
とりあえず終わった感想は面白いところは結構あるんだけど、すっごいトキメくってところがないかな。
早く終わっちゃったし…何よりEDが短すぎるっ。パーフェクトじゃないけど、短すぎるでしょ。ガッカリ。
物足りないまま終わってしまったよ。
友達が言ってたオトメイトクオリティとはこれだったのかと。
スチルあるのは嬉しいけどさ。

ライバル番長って攻略できるのかい?
posted by さとか at 00:03 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年11月08日

らいねん

もうすでに来年のイベントが色々発表があって困ってる‥。
まさかの遙か祭…1月と3月。3月は分かるけど、いや4月が良かった…1月って突然すぎるでしょ。
2月はオトメイトとのイベントあるのに‥どれだけ金を出せばいいんだか(-.-;)

1月にはBASARAもあるみたい…でも3日とかだよね、確か。無理だねぇ仕事あるし。運が良ければ休めるかもだけど。
1月は行きたいのがいっぱいあるんだよね〜。
メモ・リアルと戦国鍋も行きたいし。銀英伝はチケット取ったし。

最近イベントに行くのを控えないとって本気で思ってます。
今月は2回。来月は1回の予定。やっぱ月2回くらいにしておかなきゃだよね(>Σ<)

あーどうすれば……。
posted by さとか at 16:32 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2010年11月01日

今日から

11月…いや〜忙しかった。なんでこんなにいろんなの来るの!?って言う…。
簡単に終わらないことばかりで…。気が付いたら2時間経っていたっていう。
これからこんな毎日なのか嫌だな。

で、昨日のマグネを久しぶりに録画してみたら…面白い!癒された!!
小野さんの情報をマグステでやってくれてて、ホントにこんな台本なのかって思うナレーション。
笑いました〜仕事の疲れとんだよ。
方言恋愛とDGSとか‥録画しておいてよかった(^_^)v
posted by さとか at 23:46 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年10月31日

はろうぃん

昨日は友人と焼き肉へ行ってきましたぁ。台風だから迷ったけど駅ビルならいいかって話になり、行っちゃった。
でも、帰りにみんなを送っていけるから私だけ車で。なので、お酒飲めなかったけど楽しかったからいっかなぁと。
帰りの車も楽しくて軽くドライブ♪
またみんなで集まりたいな(^O^)

ときメモGS3が面白いそうで‥盛り上がってたけど、メインに好きなキャストいないからな…。赤城くんとか出てくるとかきいたんですけど、ホントですかい?
出てきたら見せてって言っておきました(笑)
私は恋愛番長が欲しくて…でも金がないなぁと悩んでたり……。


11月なんて早いな…だんだん忙しくなって更新できないかも。ま、たいしたこと書いてないから待ってる人なんていないか〜。
八雲をみてたらこんな時間に。面白くてついみてしまう。CDは買うよ☆
posted by さとか at 23:42 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年10月30日

ハトとネコ

家に帰ってきたらハトがいました。
ネコみてます。いや狙ってるのか!?
飛べないハトを父が拾ってきたらしいです。で病院に連れて行ったら栄養失調だと言われたそうで、薬貰ってきて保護してます。
が、ウチはネコを飼っていて…そりゃあもう興味津々ですわ。年寄りだけど、まだ元気なのでね。
とりあえずハトが元気になって空を飛べるといいな。
ネコとハムスターは一緒に飼うのおすすめしません。大変なことになります…。


明日仕事なのに台風って…。しかも夜は飲みに行こうかと思ってたのにさ。
どうするかメンバーに連絡したのに返信こないし。どーするのさぁ。
DGSを観に行くって友達もいたな。気を付けてね。
やばっ日付変わった‥寝よう!
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年10月27日

冷たっ

さーむーいー布団から出られない今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
冬がホント苦手でまた冬になってしまうと……朝暗いのホント勘弁。
水は冷たいし着替えるにも躊躇うしでね。今日は昼までゴロゴロ。15時からちょっと買い物に出かけたくらいで何もしなかったな。

声アニ買ってきた〜。声グラも欲しいんだけど、この映画がすごいっていう本も欲しい。そんなに買えないなって思って、とりあえず、小野さん表紙だから買ってきたv
アワードの投票始まったんですね〜。最近アニメさっぱりだから分からん。阿部敦さんあたりくるかな?

痩せなきゃって思えば思うほど、お菓子食べたくなるの何でだろう…。あんまん食べちゃった(笑)いや〜寒いから美味しいね☆
posted by さとか at 23:27 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年10月24日

アニメ店長もだと‥?

私は知らなくて相方に教えて貰ったんだけど、アニメ店長舞台化!
しかもキャストすごい……ってなわけで、とっくに発売してるチケットを買いに行ってきた。
売り切れてたらどうしようと言う心配してたけど、店頭(渋谷)は売り切れている日ないって(^O^)
行きたい人は今すぐ店頭へ。だってすごい良い席取れたぜ☆

以下その情報。

ANIMATE presents
『究極!アニメ店長DECADE
〜頂上決戦!!! 兄沢VSブラックアニメイト! 集結9人の戦士〜』
日程:2010年12月15日(水)〜19日(日)
チケット料金 <全席指定/消費税込>:         
前売 1階S席¥5,800
2階A席¥5,300
3階B席¥4,000  (当日200円増)

CAST:
兄沢命斗/関智一 
星井ラミカ/長沢美樹 
サンシャイン/小西克幸
井上和彦
横山智佐
松風雅也
島田朋尚
置鮎龍太郎 Wキャスト 
永松寛隆 Wキャスト
おぐらとしひろ
下川真矢、天野博一、塩月竜 他
声の出演:
子安武人
三木眞一郎
日替りライブゲスト
新谷良子
小林ゆう 他

<タイムスケジュール>
15日(水)19時○
16日(木)19時☆
17日(金)14時☆/19時☆
18日(土)14時○/19時○
19日(日)12時○/16時○
※Wキャスト ☆置鮎龍太郎 ○永松寛隆
※当日券の受付は開演の1時間30分前/ロビー開場は開演の1時間前
劇場:天王洲・銀河劇場

【販売店舗】アニメイト池袋本店/渋谷店/秋葉原店/横浜店
アニメイトオンラインショップ[PC] http://www.animate-onlineshop.jp/
[モバイル] http://www.animate-onlineshop.jp/mobile/



12月の予定が出来ましたぁv
posted by さとか at 18:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記
×

