2010年10月24日

足辛い‥

昨日無理したせいで、足が最高に痛い☆
絶対痛くなるとはわかっていたけど、ずっとふくらはぎがつりそうな感じだわ。
こんなになったの初めて。明日舞台観に行くのに大丈夫かなぁ…スニーカーか?

ニコ生のまべちゃん、メモ・リアルは…回線重すぎて会話がさっぱりだった。
まぁ仕方ないけどさ。私はみんなと一緒の時間が過ごせただけでいいかなぁと。
みんな可愛すぎっ。もっくんお疲れ様でした。疲れ出てたね。
ミツはやっぱり惹かれる笑顔で(*´ω`*)
まだニコ生お願いしまぁす。今度こそちゃんと見れますように。
今日、マサが載ってるan・anをかったら竹野内さんがwミツがご迷惑をおかけしました(笑)
ミツの話を聴いてからよく見るってすごい。

ドラマティックジャーニーDVD無事に届いた。よかったよかった。
でも、ブックレットとか何も入ってなかったよ…。値段高すぎ(ノД`)
posted by さとか at 02:48 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2010年10月19日

限界なのか‥

旅行から帰ってきて部屋のドアを開けたら……なんだコレ。なんで!?服をかける棒(互い違いに幾つか棒がついてるやつ)が折れてる(-.-;)
というか、金具でつないであるところが取れるって感じ。
小学校の頃から使っている、この棒。限界かなぁ。
でも!今日、接着剤買ってきて金具のところをくっつけたよ。なんとかもってくれ…。今買う余裕はない。
ってか色々買いたいものあって‥。さぁどうしよう。今日掃除をしてみて思った…棚欲しい。CDしまう場所が限界です。
いらないものどんどん捨てなきゃだよねぇミ(ノ-ω-)ノ
暑さもなくなったし、徐々に捨てようかと思ってます。

あ〜日曜日のミツのことが頭から離れないぃ。あの子はすごい子だよ‥。
vitaminのゲームをやってもミツキヨになってしまう。いかんと思ってすぐやめた(笑)
ダメだね、私。寝よう。
posted by さとか at 23:42 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年10月10日

着るものなくて困ります

寒いっ今現在も寒いけど、布団に入ってるから大丈夫。
また寒すぎでしょ〜何着ていいのか分からないよ。長袖とか着ていいわけ?みたいな。

そんな感じで荷造りしながら悩み…秋服買ってないしな‥でもまだ暑いんだよね。とか悩んだら疲れてどうでも良くなったっていう。残念。
明日は仕事早退して向かいます。

アメーバの方での更新がんばるぞって感じ。
おやすみぃ。瞼が重い……………………。
posted by さとか at 00:05 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年10月09日

やっぱりか

PSP版遙か4は鳥海さんと浜田さんのボイスが入ってるらしい。でもEDの後日談だけっぽいな…。
ムービーが公開になってて見たんですわ。これは買えって事か!って思った。もっとボイスが多かったら迷わず買うんだけどな。遙かは少なすぎ。
今時フルボイスじゃないなんて…長いストーリー文字だけじゃ飽きるよ。
欲しいんだけど、恋愛番長が欲しいからな…悩んでますわ。


今日は甘いもの食べ過ぎた〜。いかんね…アイスとケーキを1日に食べてしまうなんて…明日は控えないと。でも、家にあるケーキが減らない。悪くなってしまうと思うと‥もったいない!
さぁどうしましょ。誘惑が〜。
今日の新番FAは予約しましたとさ。寝よう。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年10月08日

ぶつけたその先、刃につき。

血がぁぁ出なかったけど滲んでるというか、ちょいグロい…。
どこにぶつけたかというと、セロハンテープの切るところ。近くにあって軽くぶつかっただけなのに、刺さった。
うぉっ痛いって思ってしばらく血が出てくるかと気にしてたけど、大丈夫だったっていう。
で、今は大丈夫。むしろ左足の人差し指が痛い…。
よくわからないけど、痛い。最初は爪を切りすぎたかと思ったけど、爪を切ったのは昨日だし、痛くなったのは今日の夜。
謎だ……。謎といえば、謎の腹痛にもおそわれ大変だった。治らないんだもん。今は…大丈夫だと思う……気にすると痛いような。

お願いランキングみたら昨日の運勢は11位だったそうで……仕方ない(ノД`)

伝勇伝は観ないで、もう寝ます。明日は休みだけど出かけるからさ。
新番全然チェックしてないけど、イイのあったら教えて下さい(^O^)
posted by さとか at 01:52 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年10月06日

緊張の時

4日に姉がいる病院に行ってきました〜。
子どもにあってきたのです。
産まれてすぐは可愛くないっていうけど、そうでもなかったからよかった(笑)
小さいから抱くのに気を使いますな。ドキドキしました。
最初心配なことあったけど、今はそんなでもないみたいで良かった〜。最初は面会できない状態だったからね…。
今日、一緒に退院できたので安心。
なかなか寝ない子どもらしく、すでにイライラしてるみたいですわ。
寝られないのは辛いよね…。だから今の私には無理だなって思うけど、産むの辛くなるっていうし……難しいね。
ま、相手がいないけど(笑)どーなるかね。
posted by さとか at 23:32 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年10月04日

風が…

現在、頭が割れそうにいたいヤバい………。どうすればいいんだ
vitamin観てる最後の方でちょっと痛かったけど、今はヤバい。動きたくないけど頑張って帰らねば。

で、vitamin楽を観た感想。今日のアドリブはspecialだった。長かったよ〜笑ったし拍手おこった。
ミツが最前列の人に瞬のガムを配るアドリブがあったんだけど、友人がそこにいて貰ったってー。いいなぁ。
私は通路寄りだったので、最初のキヨ瞬の登場シーンで横を通りました。
ミツが通ったときに良い匂いがしたのです(笑)ちょっと甘い感じの…やべぇまた惚・れ・るw

トークはB6で良かった。最後は揃わないとだよね(o^∀^o)
本番に起こったハプニングとか話してくれました〜。
聞いてはいたけど、翼の人は不思議な人だと…なんとなく分かったかも。


あーダメだ………以上で終了。
posted by さとか at 20:13 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年10月03日

忘れなくてよかった〜

今日から心霊探偵八雲が始まりました〜。昨日思い出して、ちゃんと観れた!
やべー小野さんかっこいい(*^o^*)
スティグマペアだったのか…。会いたくなっちゃったよぉ。こういう役も好きだな〜。
日曜は朝と夜と会えるので嬉しい♪

明日はvitamin舞台をまた観に行ってきます。舞台花咲ける青少年も観たかったんだけど、我慢した‥。
でも我慢して良かったかも。明日しか姉の病院に行けないから、終わったらすぐ病院に向かいます。

くぅがCDは地元メイトにはなかった…ガッカリ。また今度ってことで。金がないから。

ミツのイベント行けるようになったので、楽しみがまた増えたぜぃ☆
posted by さとか at 23:52 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年10月02日

自分で元気づけて。

ファイト!
やっぱり疲れるな‥体力落ちてますよぉ。
仕事と家事は一緒に出来ない私であった…。
でも頑張って返ってきて45分で食事を作った自分をほめてあげたいよね(*´ω`*)
posted by さとか at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年10月01日

ループ

今日から10月ですね。早いものでもう今年が終わってしまうじゃないかーっ。ガッカリ。
これから仕事が忙しくなるわけですよ。そんなことを思い知らされた今日。
ホント忙しかった。色んなきて大変だったけど、次の人来た途端そうでもないっていう。
いや、変わったの来たけど午前ほどじゃないな。
いーやーだー……この前補給したビタミンが今日で全て失われた感じ。

そうこの前暇だった日に突然頭に浮かんだ歌。「♪絶対運命黙示録〜」
知ってる人。最初聴いたとき何コレって思ったよ。
カラオケに入れてみてください。知ってる人は笑います。知らない人引きます。ご注意(笑)
そして今は「♪四年と二ヶ月と十五日〜」って流れてる。立海サポD観ていたからさ。
懐かしいなぁ立海の歌好きだわ。


続けて書いてある私事は今日無事に生まれました。女の子だそうで。
でもICUみたいなところに入っているらしい。
姉も体調あんまり良くない見たいだし。
でもとりあえずはよかったかな。
ブログのテンプレ変えたけど、みにくいかな?
posted by さとか at 21:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年09月30日

熱いドーナツ。

もう10月か‥。雨降っていたけど、昨日も行ったけど、今日もメイトに行っちゃった〜。
なぜなら立海サポD発売日だから(o^∀^o)
待っていたけど、1stシーズン関連の最後DVDだと思うと悲しくて、でも早く観たいから行きました。
で、見終わりましたが‥ちょい悲しくなったけど面白かったよ。声に出して笑った。元気貰えましたーありがと(^O^)
残念だったのが、入っていると思っていたドリライ立海ビンタ映像のまっすー以外の分。
何故入っていないんだーっ!入れるべきでしょ!!せっかく全員分あるんだからさぁ。残念すぎる…。
最後なんだから入れてくれてもいいのに……。


昨日の緊急地震速報、また携帯が音が鳴るようにしてあるときに着たもんだから‥ビックリ飛び起きた。頭痛いから寝てたんですわ。
音止めて約1年振りのことに焦った…なぬっ!?とか言って、逃げるか考えたけど、地震はこなかった……。
米さん(米山雄太さん)は初めて聞いたって、なうに書いてたけど、私は音を聞いたのは2回目で受信は3回目ですよ。米さんと同じ携帯なんだけどな。
ちなみに最初は設定してあることを知らずに携帯壊れたと思ったっていう(-.-;)
前にも書いたけど確認しておくことをオススメいたします。


昨日書いた私事はまだのようです。これから病院に行くそうで…。
posted by さとか at 23:41 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年09月29日

実は久しぶりの

発熱が一昨日からありまして。といっても37℃ないくらい…計ったときはね。でも私の平熱は35℃代なので怠い感じなのです。
それでも昨日は頑張って行った!行って良かったよ〜まさかの最前列だったし、楽しかったからさ。
風邪を引くことあまりないし、引いたとしても熱は上がらないから久しぶりですわ。
体温計使うのが楽しくて‥子どもかっ!
そんな感じで今日も微妙に体調が悪い私です。


全然違う話で私事ですが、姉がもうすぐ子どもを産みます。
ってかもうすぐ産まれます…明日辺りにはって感じですね。
ついに私もおばさんか〜。でも友達におばさんになってる人たくさんいるので、あまり考えていませんがね。
病院遠いから行くの大変だったり……。
無事に産まれてきてね。
posted by さとか at 15:22 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年09月26日

ついていけんな

来年BASARAが映画化だそうで………もうついていけんって思った。
ま、アニメ観てないからすでについていってないけどな(笑)

今日も雨が降ってきたよ〜寒くなったままだし。
このまま冬になるかなぁ。また暑い日がきそうでこわい。
服がないのよぉ(;_;)ブーツ欲しいな。

vitaminの舞台は今日が初日です。
結構面白かったそうです。よかったわー。
チケが取れすぎちゃったときにはどうしようかと思ったよ……。
みんな行ってくれてありがと♪
posted by さとか at 23:14 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年09月24日

これは受け入れ…

友人から教えてもらいました。

「ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」
公演スケジュール: 2010年12月8日(水)〜15日(水)
会場: 全労済ホール/スペース・ゼロ
料金: 全席指定 \6,500(税込)

出演者:
六本木 史(ろっぽんぎ ふみ):KENN 
新宿 凛太郎(しんじゅくりんたろう):武田航平
都庁 前(とちょう さき): 吉田友一
月島 十六夜(つきしま いざよい):杉浦功兼
汐留 行(しおどめ いく):植田圭輔
両国 逸巳(りょうごく いつみ):大山真志


チケット:
eプラス先行受付
受付期間:9月24日(金)12:00〜9月26日(日)18:00
受付URL http://eplus.jp/miracletrain/

舞台公式HP
http://bam-boo.biz/miracletrain/



けんぬだけアニメと同じ。複雑。
まーくんは観たいけども、なぜ両国なんだ。
Vitaminの時の不安以上だよ。
なんでも舞台にすれば良いと思って!全くもう。どうしよう……。
posted by さとか at 22:06 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

寒くなったから

変更してみた。
昨日と今日となんか動ける日でね〜寒いのはダメなのに。なぜだろうか。
だって今日の朝ホント辛かった。これからこんな日が続くのかと思うと嫌になる。
起きるとき暗くて寒いのって仕事行きたくないよね…。
早く明るくならないかなって思っちゃったよ(笑)

ブログの見た目は変えたの分かると思いますが、プロフ画も変更しました。
ま、どうでもいっか。
前のは高校の友人に描いてもらったものですが、その子音沙汰ないので…。
こっちは良き仲間だと思ってたのにね、友人にはそうでもなかったようで。
で、今度のは共通の友人がいて紹介して貰って、今ではかなり仲が良い友人に描いてもらいました。
今度こそ仲間だよ!大丈夫!!
やうさん、ありがとうm(__)m
と、ここでお礼を言っておく。
posted by さとか at 21:54 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年09月23日

きちゃったか

寒い寒すぎる。一気に冬過ぎるでしょ。さすがに窓を閉め(雨降ってるし)毛布を出しましたよ。
すでに風邪引きそうな感じで耳痛いね…。どうしたものか。

今日は珍しく祝日休み(o^∀^o)なので、友人2人と上映会。テニミュエアミュマグダラタンブリング…これだけの種類はみたけど全部は観てません。時間足りない。
みんな明日あるからね…でも友人二人は明日行ったら休みでvitaminとか見に行っちゃうんだぜ(T_T)
私は月曜まであるっちゅうねんっ!週に2回も祝日いらん。すぐに週末になっちまう(´-ω-`)

ネオロマ次はクリスマスイベントで……きちゃったよ〜ついにこの日が。
野島さんがご出演されるっていう。
ってかね、ラブサミはキャストつけてる意味ある?携帯小説でしょ?声出てないじゃん。
着うたとかあるみたいだけど、auは配信されてないとか意味分からん。ラブサミキャストの声はどこで聴けばいいのさ。
戦国アンジェとかさ…方向転換しすぎだろ。それなら三国戦国のキャラで恋愛させてくれ。
性格はどうなるの?そのままじゃないとアンジェじゃないか。ネオアンも一緒に入れてくれ(ノД`)
よくわからないね。

早くvitamin行きたい!
みなさまも風邪引かないようにしてくださいね〜。
posted by さとか at 23:10 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年09月17日

暑かったり寒かったり‥

今日は休みだったからゴロゴロしてようかと思ったけど、寒くて朝起きた…。ので、朝ご飯食べてまた寝た(笑)
11時くらいになったら今度は暑くてね〜寝れなくなったけど、ゴロゴロしてたら、そのうち親がご飯食べながら買い物に行くって言うから涼みに。

最近はvitaminXplusやってるよ〜♪最初のと違ってツッコミ数多くなってるし、何より声がいっぱい出る☆
やっぱり声大事でしょ(o^∀^o)ジタバタするところもあったりさ。頑張ってます!


今年の誕プレは…変なの頼んじゃった。
普通に貰ったのはおしゃれ系で、ネックレス・ブレス・ルームシューズ・お風呂で使う系・お花とか。
私が頼んだのは……黒執事キャラソン・PSP幻水1&2・PSPスタスカ春とか(笑)
自分でPSPのソフト持ってなかったからさ、欲しかったわけですよ。
幻水はやり始めちゃうとやめられなくて大変。やっぱ面白いよo(^-^)o
でも今はvitaminを頑張ってます。スタスカは我慢してて…だって3本は大変なことになりそうだからさ。
ずっとゲームをやっているわけではなく、ドリライ7を観たりゲームやったり…。

そんな毎日でいいのかしら…(笑)
でも!夕方になってからチラシとか雑誌の整理整頓をした。
涼しくなったら色々やりたくなってきたよ〜。今はすごく料理がしたい。何故だ?
お腹は空いてませんよ?
さぁ寝よう。明日からの連休は全部仕事だし…。
posted by さとか at 23:16 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年09月14日

V摂取と。

12日はvitamin過剰摂取した(笑)喉が痛い…。帰りの電車は眠いし。
昨日は昨日でvitaminのゲームやってたら今日が辛いし。過剰摂取には注意で!
どうしても、おのでぃって言えない私…何故だミ(ノ-ω-)ノ
小野さんと野島さんはもちろんだけど、神谷さんカッコイイな。三浦さんがチャラくなってた!ビックリしたけどカッコイイ。

で、今日は感動を再び。ってことで、タンブリングのトークショーに行ってきたよ。
本日東京公演楽ということで、おめでとう(^O^)
とりあえずは、お疲れ様でした〜。
裏話やら、劇中歌とカラ高新体操部の方々の演技をみることができて、やっぱりすごいなぁと。
大阪まで時間あるから、休んでください。マサはLIVEがあるから無理かもだけど(∋_∈)

眠い…………
posted by さとか at 23:04 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年09月11日

舞台タンブリング

本物はすごいね‥最初の演技から圧巻。
ゲストは山本くんだったよ〜。キャーって言っちゃった。大東くんも好きだけど、山本くんカッコいいねヾ(*゜ー゜*)ノ

以下ネタバレで。



まさかの歌あり(笑)いや〜ビックリしたよ。歌わないでしょって話してから余計に。
でも、マサ&良知くんの歌が聴けて嬉しかったけど。
なんだろう‥マサは言わなくてもだけど、私、良知くんすごく好き。踊りと歌‥良知くんの声が誰かに似てる気がするんだけど、思い出せない。ただただ好きなだけか!?
この二人おいしい役でしたよ〜。踊る喋る歌う動くで。
マサは演技の時に失敗してたけど、もしかして手首痛めてる?前に痛めたみたいなこと言ってて、治ってないんじゃ(;´Д`)バック転も慎重な感じしたし、心配…。
客席に降りてくるところがあるんだけど、めっちや近かった!マサも良知くんも圭ちゃんも!!
すぐ横で止まって話し始めるし♪

残念と思ったところはダンスが多い…。振り付けの人はわかるんだけど、それにしても多かったな。休憩してたりするのかなぁ。ちょい飽きたかな。
舞台時間が長く感じたから‥普通だとあっというまだけど。
まぁ楽しめたからいっか(*^o^*)
posted by さとか at 21:49 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年09月09日

そして‥9月。

本日、VitaminX Evolution Plus&ドリライ7th発売日ということで、メイトに言って買ってきましたーっ(^O^)
やっと手に入れたPSP。この為に買ったようなもの。とりあえずOPを見て………ヤバいっ!これはいい!!
帰ってきてくれてありがとー待っていたよ、撃ち抜かれました(≧∇≦)
で、それからドリライ鑑賞。泣けるねぇ‥寂しい気持ちいっぱいだ。やっぱり歌も踊りもいいね。一緒に歌って踊ってしまうよ‥(笑)
ボイニュの表紙が小野さんだったので即買い。10月からのアニメで主題歌を歌ってるのが2つあるって…急にそんなに。
八雲とバトスピ。八雲は小野さん個人の名前ではなく、『Jangled Cat』になってます。ご注意下さい。


で、イベント月間。
11日。タンブリング。楽しみすぎる。みんな死ぬほど頑張ってるから、すごいものになってるだろう。テレビと違ってやり直し出来ないからね…。
12日。vitaminイベント。昼夜行くことが出来ましたーっ。昼はいいんだけど、夜の遠さにガッカリ……チケ代高いのに‥S席でコレかよ‥みたいな。ま、楽しんだもの勝ちや。

14日。タンブリングのトークショー。急遽、東京でも決まったもの。最初は大阪しかないから、あきらめてたけど、ホント嬉しい♪

28日。舞台vitaminX。どんなキャラが出来てるのか心配だけど、きっと頑張ってくれてるはず!

30日。立海サポD発売日。きっとこれも泣く…。


ネオロマは行きたかったけど我慢しました。これだけあるとキツい…仕事の休みが取れないだろうし‥。
でも、舞台花咲ける青少年は行きたい…。勤務表が出次第、平日に行こうかと。まだ分からないけどね。小野さんが演じたキャラ気になるし。
posted by さとか at 23:42 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
×

