2010年09月09日

いろいろ‥8月。

すっかりあいてしまったーすみません。そんなに忙しくはなかったと思うけど、あまりの暑さで書けなかった。
一言だけ書いてもなって…どっちがいいんですかね……。

とりあえず9月になっちゃったね。ってことで8月を軽く振り返ろうかと。


4日。青森に住んでいる友人宅にお邪魔&ねぶた祭を楽しんできた。人生2度目のねぶた。今回は普通に見てただけだよ。前回は跳ねたけど。

5日〜。秋田の祖母の家へ2泊。祖母の家に行く前に、こっちは人生初の竿燈を見てからむかった。あんな大きいものを腰で支えちゃうんだからすごいよね。倒れてきそうでハラハラしたよ。
青森〜秋田を電車で、そこから祖母の家まではレンタカー。田舎の高速は暗くて怖い‥動物とか出てきたら嫌だよね…。カーブとかもあんまり分からないし。独りで頑張りました(^_^)v

12日。ディズニーシーへ行きました。シーに行ったことない友人がいたので、じゃあ行こう!と決めたのはいいけど、2人休みだったのがこの日しかなく‥お盆で混んでるし、よりによって台風の影響でお目当てのショーはやらないし、夕方は雨降るしで大変だった。ま、乗り物は乗れたけど、ショーがぁ(;_;)

21日。マサのバースデーイベント参加。1日に2回あってどっちか行ければいいやって思ってたら、どっちも当たっちゃってさ‥ビックリ。2ショット写真撮影とかあったけど、握手も話しも出来なかったから、思ったよりは緊張しなかったかな。料理は心配だったけど。あとテーブルごとに何かやらされるのでは‥って。大丈夫だったけどね( ̄∀ ̄)

30日。マイバースデーという日を狙って舞台ソラオの世界を観劇。暗い話を想像してたら、そんなことなかった。むしろ爆笑すぎてお腹痛くなっちゃったよ。会場に入ってみたら、まさかの最前列&センターで、良い誕生日になりました。面白くて何回も見たかったな。


予定があったのはそんな感じ。野島さんのイベントも行きたかったけど、この予定が先に入ってたし、その後行こうとしたけど次の日仕事だから諦めました‥。
posted by さとか at 23:24 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年08月15日

しばらくぶり

かなりあいてしまってすみません。写メ日記は更新してたんで、見てくれている方はおわかりかと思いますが、8/4〜6で旅行に行ってました。
そのあとは仕事が結構忙しく…お盆だから楽でしょって思っていたのが甘かった(-ω-;)
でも、明日からはもっと忙しいんだろうなぁって思ったら嫌になっちゃったよ……。

翡翠の欠片は全部ではないけど終わりまして(悲恋はやってない)ってコレかなり前の話ですが書いたっけ?
今度は薄桜鬼をやりたいと思います。
あまりの人気にビビる…オトメイトだから、それなりに覚悟しておかないとね。

えーとあとは‥12日にディズニーシーに行ったけど、台風の影響でお目当てのショーがやらなかった(∋_∈)
お盆だから土日並みに混んでるし……でも乗り物とか7つくらい乗れたからいい方かな。
ジェットコースターは乗らなかった。
だって混んでるから。150分とか待てない人です‥はい。ってか好きじゃないからね、絶叫。

そんな感じで、遊びも仕事も忙しい感じで頑張ってるよ。
来月はもっと忙しいのにね(笑)
posted by さとか at 22:55 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2010年08月01日

始まりの地。

8月だね〜早いね〜まだまだ暑くなるらしいね…。
8月一発目(あたりまえ)のイベントは『ドラマティックジャーニー』先行上映会。

仕事だったから1時間早退して行ってきたその場所は、忘れもしない場所。
初めて中学の時に行ったイベント。ラジオの公開録音。ビッグバンに行った場所なのです。
まだ東京に慣れてなくてね、姉に御茶ノ水駅まで着いてきてもらったのさ。
そんな私もひとりで行けるようになりました(笑)
場所もなんとなく覚えていた。我ながらすごいね(^_^)v

ドラマティックジャーニーの2つ、『スコータイの躍動』と『チェンマイの記憶』を観てきました〜。
スコータイは夢への葛藤みたいな、チェンマイは彼女の思い出探しみたいな。先行だからあまり書けないのが辛いね。
私は夢に対しては辛くなってしまうので、スコータイは正直辛かった。チェンマイの方が恋愛小説みてるみたいで、涙出た‥。

テレビ放送は8月4週続けて朝日放送にて。関東観れないじゃないか(>_<)
サトちゃん観たかったのに…残念。
DVDも出るけど、3990って高くないかい?2990だったら良かったのに…って言っても予約してきた(笑)
だって会場で安くなってたし、写真貰えるって言うから…まんまと釣られた。


マサの髪型すごくなってた!
タンブリング用だから派手なんだろうとは思ってたけど、あんなだとは!!
泰右の方が落ち着いた髪型になってた。
タンブリング練習大変だろうけど楽しみだ♪
posted by さとか at 21:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年07月27日

笑顔と…

土曜日には子どもが生まれた友達の家に遊びに行って、久しぶりにゲームで騒いだりして、日曜日には違う友達の誕生日会をしました〜。
誕生日会は5人でフライデーズに。
日曜日のせいかほぼ貸し切り(笑)
最初外国人の方が何人かいたけど、いつのまにかいなくなっていた。
で、ひとりの友達のモノマネ披露になったよ〜。
千と千尋の〜に出てくるカエルが上手かった。
だからカルシファーもやってもらった。このコは昔からそうだったな。
小学校の同級生で、昔の話をするわけですよ〜。
で、突如、裁縫箱の絵柄の話になって、モノマネしてるこの裁縫箱が棒人間みたいなやつで、みんなで笑う……と思ったらもうひとりいたー。
主役の子がそうだった気がするって…私はかわいいクマさんだよ。
みなさんは裁縫箱の絵柄覚えていますか?

帰るときに友達の彼氏に送ってもらったんだけど、ラブラブすぎて見ていて切なくなってる自分がいるよ〜。次の日まで引きずってるし…。
今日は今日で仕事で事件があるし…もうこの仕事辞めどきかなって思ったよ。
最近事件に遭うことが多くてさ。嫌なんだ。

明日はイベントに行くから忘れられるようにしようかと。
そして頭痛い。仕事中に冷房が直であたるからそのせいかと。鳥肌たつってどうよ!?
posted by さとか at 22:36 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年07月17日

夜空に咲く花。

何年かぶりに地元の花火を見に行ってきたぁ。仕事後で疲れてたけど、せっかく見に行けるならと頑張った。
毎年、夜勤務だったから行けなかった‥ま、店が混まないからいいんだけど(笑)
色の組み合わせが綺麗だったな〜それにしてもすごい人だったよ…仕方ないけどさ。
チョコバナナとフランクとベビーカステラでお腹いっぱい。
最近は面白い出店があるね。
シシカバブとかステーキってのは増えたけど、今日見たのはワッフルツリー、肉巻きおにぎり(宮崎のらしい)、富士宮焼きそば。とか。
食べたかったけど、あまり食べると太るな‥とか、考えて闘ったけど、ベビーカステラで負けた感じ。

さぁあと2日。頑張れ自分!
ちょっと空いたときに昨日元気を貰ったじゃないか!って思って頑張った…。
みんなも頑張って!!

花咲ける青少年の舞台版が気になっております。行きたいけど、これも9月かよっ↓
posted by さとか at 23:46 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年07月16日

星が綺麗な夜に。

今日は池袋に八犬伝を観に行ってきました〜。

入ってみたら劇場狭っ(*゜ロ゜)HPの写真で見てたから知ってたけどホントに狭かった。
ギャグがあったりで面白かったー。そこまでやっていいんだ‥みたいな(笑)
私的注目の人は、龍虎と鶴見くん。
龍虎がかっこよかった。こんなに変われるんだと←失礼
鶴見くんは出てきた瞬間、ヤバカッコいい。身長こんなに高かったっけ?って思っちゃった。バスケには必要だよね〜。
先生的にはいらないかもだけど(笑)
辻もっちゃんと龍虎に挟まれたけんぬが小さく見えた‥。ってか龍虎デカくね?

水曜日はマサを観に行ったけど、それはまた今度で。
明日からの連休は仕事なので頑張ります。
posted by さとか at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年07月11日

夏らしく。

なってきたと思う今日この頃いかがお過ごしですか?
ついこの前、蛙の鳴き声がしたと思ったら、蝉の声が聞こえます。
と思ったら鶯の声が聞こえるんですけどっミ(ノ-ω-)ノ

今日は選挙ですね。
忙しくてちゃんとテレビみてないんだが…今日見て投票に行くしかないかしら(汗)

相方情報ですが。
9月の連休にネオロマ横浜大阪あるらしいです。
9月はすでに予定がいっぱいなんですけどっ。
休みは出せないだろうから、また早退か…。ヤバい‥言いにくい。
posted by さとか at 12:50 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年07月07日

愚麗奏処横須賀

ストレス発散してきたぜーっ!最高のLIVEだった。いつも元気をありがとう。いつまでもついていく。

残業するつもりなかったのに、プリンタ壊れたり色々忙しかった‥。
近いから焦りはしなかったけど、暇つぶしをしなくてすんだから良かったのかな。
グッツ買ってたら開場したしね。今回はグッツ結構買っちゃったのよね〜。
いつも買わないパンフ。CD付きだったから。ショッピングバックとか買うつもりなかったけど、みんな持ってたからついね(笑)
はしゃぎすぎて、ちょっと痛かった腱鞘炎がヒドくなっちまった…ま、明日ってか今日休み貰ったからいっか。

会場が一つになれるってすごいことだよね。みんなが同じ歌を歌って、でもそれぞれの想いがあって、歌に乗せるものは違うのに一つになれるなんて。
日産スタジアムの時もすごいって思ったけど、小さいホールでもそれは変わらなくて。
小さいホールの方が一つになりやすいけど。大きいと音がずれる‥。
新曲‥泣きそうになった。早くいっぱい聴きたいな♪

いつもマイクを使わない生の声を聞かせてくれて、ありがとうございます。すごく嬉しい。
LIVE向きの会場ではないけど、また帰ってきて下さい。
このあとのツアー頑張って下さい。
いってらっしゃい。
GLAY最高。愛してる。
posted by さとか at 03:53 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年07月05日

女子力アップ

最近年のせいかレベルアップをしなければ思い、今は料理をちょっとしたりしなかったり(笑)
いや、してる方かと。全くしない人よりは出来るけど、たくさんしてる人よりは出来ないっていう中途半端な私なので頑張ろうと思ってます。

昨日は暑かったからざるそばにしちゃったけど、今日はロールキャベツと野菜スープ。本とか見ずに適当に勘で。材料くらいは確認したけど、知ってるものだった。
一昨日は…すき家の牛丼だったけど、明日はコロッケ。
明日の準備してたけど、パン粉が少ししかなかったので、具だけ完成。
明日はストレス発散に行ってくるので作れない…から後はよろしくって母に言っておいた(笑)
なぜ一昨日牛丼にしたかというと、食べてみたかったから。
だって牛丼というものを食べたことなかったから、一度食べたいなぁと(・ω・)
吉野家は近くになかったし、CMで気になってたチーズ牛丼食べたかったのです。人生初牛丼♪
あとは何作ろうかなぁと考え中。煮物作ったことあるけど、ウチでは売れないんだよね‥もったいないから作らない。
父に合わせて作るから嫌いなもの作れないのがね。グラタンとかやってみたいのにな。

早くこの時期終わってくれ…忙しすぎる……。足がパンパンなんですけど。
そして疲れて眠い(。-ω-)zzz. . .
posted by さとか at 23:32 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | 雑記

2010年07月04日

休日満喫。

なぜか今月日曜休みが多くて嬉しい反面全部出勤の人に申し訳ない感が…。

本日は昼までゴロゴロ、昼ご飯に冷やしカレーうどんを食べ、洗濯物を干し、自分の布団だけ干し、ゲームをやって、布団取り込んだらちょっと寝てしまった。
今日は暑かったから夜ご飯はざるそばなんだけど、ちょっとパンを食べてすこしした後にアイス食べちゃったv
これはいかん生活ですな。太るわけだ。
暑すぎて全然動けなかった‥いや、頑張って布団干したら力つきた‥体力なさすぎ。


こんなブログですんません。
とりあえず書いてみた。
posted by さとか at 23:31 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年06月30日

ひとりでできるもん。

本日またひとりで映画を観てきました〜。もちろん電王YELLOW。レディースデーが休みで良かった。

私的には青の方が良かったかなぁ。黄も感動ストーリーで、かけがいのないものっていうのがテーマだった。
青も同じ感じのテーマだったけど、よりストレートだったし。涙でた。

ひとりカラオケも出来るようになったけど、映画も出来るようになったなv
ついでに買い物。大量に買っちまった‥ストレスのせいか…(-o-;)
本ゲームCD靴服にクレープ食べちゃった。化粧品も買いたかったけど、今日はやめました(笑)
いや、でも欲しいんだよね……。

明日から嫌な7月だ…仕事の内容が変わる&増えるで不安。
全体で変わるから、きっと分かる人いない‥それが不安。
私も分からなくて、他の人も分からなかったらどーすれば↓
胃が痛くて気持ち悪いよ‥ホント弱いな自分”(ノ><)ノ
そんなところが嫌いだ。
何事も起こりませんように…。

パク・ヨンハさん…衝撃でした。私の地元でもコンサートが決まっていたのに。
ご冥福をお祈りします。
posted by さとか at 23:32 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年06月25日

やっと発表。

T6発表されました〜遅いよね‥。チケ取っちゃったから誰が来てもいいよって思ってた。
舞台俳優で知らない人ばかりで寂しいけど、きっと楽しいはず。
B6キャストがレベルアップできるかも?!なぁんて親心的な(笑)


ヤンキーメガネを観ました。
先週、瞬間しかみてないけど雄大っぽいのがいるなぁって思ったらホントに雄大だった‥ゆん!(笑)
我ながらすごい。
雄大の分かりやすい悪は良かったよ〜表情の変化に感動(≧∇≦)
カッコイイのに顔が半分髪の毛で見えないのが残念…。
これ雄大だよね‥って思いながら顔と首とか見て確認しちゃったよ。
それとLIVEツアー決定おめでと〜♪

明日はタンブリング最終回か…。楽しみだったドラマが終わって悲しいですよ。
posted by さとか at 23:02 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2010年06月22日

結局ダメだった

今日が会社の健康診断ってことを出勤してから気が付き固まっちゃったっていう。
健康診断までに少し痩せるぞって思ってたけど、忘れてたから昨日ガッツリ食べちゃったー。
もう仕方ないから諦めて健康診断受けてきたよ。

ホントはやらなくて言い採血も5年振りにやってきました。料金変わるわけじゃないし。
でも、私注射とかダメなんだよね…頑張った。チャレンジ精神って大事だよね。
最初血を抜かれるところ見るのやめようかと思ったけど、試しに見てみたら大丈夫だった(笑)
針を刺したときちょっと痛かったけど、終わってからの方がズキズキ痛かったっていう。
今の採血する注射器って引かなくていいんですね〜。針は刺したまま試験管を差し替えるだけでいいなんてすごいなって見てた。
刺した跡がいつもアザになるのはなんでだろう…と言っても覚えている限りで採血は人生4回目かな。


そして、仕事終わってから1時間ちょい歩いて帰ってきた。
いや〜久しぶりでキツかった。足がやばいね。
途中具合悪い感じがしたけど大丈夫だった。
さすがに採血後に無理したかな?
ま、明日は休みだからゆっくりしまぁす。


ジェネラルルージュ終わっちゃって寂しいな‥。
でも、戸次さんの次のドラマがあるから楽しみだったり。ギャグだよ(o^∀^o)
posted by さとか at 23:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年06月20日

まりおトきのこ。

久しぶりの日曜休み&何も舞台とかがない日だったよ〜。めっずらしいぃ。
と言っても昨日まっちゃん&良ちゃんのトークショーに行ったんだけどね。
次の日休みの土曜っていいね(*´ω`*)

で、今日は上映会の予定だったんですが、メインのひとりが予定が延びて遅くなり、もうひとりとゲームしてた。
こんなにやったのは久しぶりじゃないかな。しかもみんなで遊べる系で。
従姉からWiiを借りてきているので、戦国とマリオとスマブラをやったよ。
いや〜みんなで(最初は二人だけど)やると楽しいね。
キャーとか言いながら出来るし。またやりたいね〜。
マリオが4人で出来ること知らなかった…でも、3人でも邪魔しあうから、落ちちゃうの(笑)
それが楽しいっ☆
キャラがマリオ、ルイージ、キノピオ×2(色違い)なことにビックリ。

またやりましょう!(ココみてないだろうけど)

昨日のトークショーはアットホームな感じで、良かったぁ。こんなのいいね♪
裏話満載で、稽古場のこととか、他のテニミュキャストのこととか。
寿里さんの株が↑したよ。いいお兄ちゃんなんだなぁと。
良ちゃんゴメン‥身長低いと思ってたよ(^_^;)
あと、細いだけかと思ったら筋肉かなりあったんだね…細マッチョだったんだ。
まっちゃんはすごく高かったんだね‥タケさんと一緒だからよく分からなかったのかも。

癒し=まっちゃん&元気=良ちゃんのペアで良かったよ。
またイベントやってくださいね〜(^O^)
今度はマイクいらないくらい、もっと小さい会場でお願いします。
posted by さとか at 22:47 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年06月16日

ストライクform

久しぶりの映画館。しかも、ひとり。レディースdayは重要だから。
超電王エピソードblueを観に行ってきた〜。

テディのお笑い度が上がってないかい?笑いました‥小野さんらしくて好きだけど。
通は…成長したなぁと。身長もだけど、演技も。
小野さんも話してたけど、表情がさらに良くなってたなぁと。

ストーリーは良い話と言うことは分かっていたけど、泣いた。
驚くほど泣いた‥子どもは泣かないだろうけど、私は結構泣いちゃったのよねぇ。
映画館空いていてよかった(笑)
次のイエローも観に行こうかなと思ってます。水曜日に←ここ譲れない。
雄大が楽しみ♪
posted by さとか at 22:38 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年06月12日

危険っ(>Σ<)

今日は天気が良かったので母が布団を干しました。
干し終わった布団はソファの上に置いてありました。それをベッドに敷いている途中、枕を置いたその時!
ブーン。
何っ何の虫!?…………(゜Д゜)
コレは、ハ チ ……うわーっ!!←マジビビりはキャーとか出ない。
逃げようとしましたが蜂がおとなしい…夜だからね。
で、何かで捕まえようと辺りを見渡し(←結構勇者)刺されなさそうなゴミ箱に決定。
ゴミ袋をだして、フタをする段ボールを用意して、いざ!
ゴミ箱をかぶせて、ゆっくり段ボールでフタをして蜂も乗せるようにゆーっくり。
見事にゴミ箱の中に!フタをしたまま外へ持って行き、段差があるところで裏返して置いて放置。
でももう寝たいから3分くらいでゴミ箱取りに行ったらちゃんと出てるって言うか、落ちてる。

はい、5分前の出来事。
このソファに置いてある布団で私ちょっと寝たんですよ!
寄りかかって…刺されなくて良かったわ。
蜂は嫌いなのです。ミツバチだったまだしも。恐い…いっぱい足があるヤツも嫌いだけど。突然現れるし。
友人の祖父が干した洗濯物(パンツ)の中に蜂がいて刺されたことがあるってのを聞いたことがあったので思い出した。

みなさま気をつけてください。
posted by さとか at 23:29 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年06月08日

コスモ。

見たいと思っていた作品、キッズで放送していた〜。それを一昨日くらいに知ったんだけど、すでに5話だった件…。
でもいっかって思ってみました…やべぇ複雑。前作も初心者なのに5話から見るって無謀だったかな。

小野さんがご出演されてるので、出るかなぁって思ったけどいなかった‥何話に出るんだ?
ってかキャラが……大丈夫かなぁ。出てきてすぐ死ぬキャラじゃないよね?小野さんがやってるくらいだし。
ただ前作のキャンサーが…出てきたー戦ったーやられたーってキャラだったから。
これは小野さんじゃないけど。
同じポジションはやめてください。
そうキャンサーなのです。
聖闘士星矢LC冥王神話。やっとみた。
知ってるキャラもいるけど、櫻井さんが敵ってのがどうも‥(∋_∈)
ひろCカッコイイね♪
難しいのはナマエト、ワザガ、カタカナデ、ワカラナクナルヨ…って感じ(笑)
でも頑張ってみます!
posted by さとか at 23:59 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年06月03日

あれから‥

もう1週間がすぎたんだね…ドリライ。
結構大変な1週間だったけど、終わってしまったこと、まだ夢なんじゃないかって。
でも、みんな仕事忙しいみたいだし夏がきて、去年のことを思い出しながら実感するのかなって。
やっと落ち着きました。やっぱり1週間は何見ても涙が出ちゃって大変だった。
レポは…長くなりそうだから、徐々に(笑)

そんな感じになったので、今日は上映会をしちゃった。最近よく家遊びをしている近所の友人に立海ファイナルを見せた。
そして、ミラトレ最終巻を借りました(*´ω`*)一緒にキャラソンも。
いや〜良い特典だね。
小野さん&梶くんのペア多くなったけど好きだ。


そう!電王の舞台挨拶!情報メールが着たその日にチケ発売ってないでしょ…。取れなかった……。時間的に難しいけどさ、行きたかったな。

マサのライブが決まりましたね。
東京1回って大丈夫か?SHIBUYA-AXって…悪夢がよみがえる。
前の渋谷の時の客が悪かったからな‥。それ思い出すからDVD買ってないし。
座席があるところでやって欲しかった……私の願いは届かずか。
広島行きたいけど、金曜は無理。土曜は仕事あるしね。残念。
いつも思うけど、忙しすぎてやめて欲しい。すでに11月まで何かしらあるんですけど…。私も破産しちゃうよ。
マサと真志。舞台初日おめでとう。お疲れさま。
posted by さとか at 00:55 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年06月01日

劇ビタ 速報。

やっと やぁっと 発表になりました!翼と清春。
今日発表だと信じてたよ。
心の準備はいいかい?




5




4




3




2




1





はい!

翼→天野浩成

清春→西村ミツアキ



予想してた 元気じゃなくてミツだった♪
でもでもOKでしょ!ミツで嬉しい☆

翼の方は犬マン@インディゴですか?ちょっと想像できないかな。まじめな感じは分かるけど。
ってかミツだけ若い(笑)大丈夫かしら。

あっ今日夢で龍虎に髪の毛はナナの為に伸ばしてる?ってききました。
そうしたら‥別に好きなだけって言われた…。でも似合うよねって会話した。
さすがにウィッグだよね〜。

翼&一がW主演らしいよ。




my姉ハピバ。
posted by さとか at 11:13 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年05月28日

待っていました!この前も友人と話をしていましたが‥

VitaminX to Z イベント開催決定!!
きたよ‥ついにきた…合同イベント。
カードまで作らせたからにはあると思ってたよ。
ただ、チケット取れるかはおいといて。
会場が幕張とかかいてあるんですけど…どんな感じになるのやら心配(-.-;)
いつもグッツにハンパなく並ぶし、手際悪いからな…。

これが出たってことは舞台キャストもでるんじゃ!?って思っていたが、まだだった。
でも近日発表のお知らせが☆
翼は圭ちゃんが英語出来るしいいかなぁって思ったり、清春は元気が出来そうとか妄想したぜ(笑)
楽しみだなぁ(≧∇≦)

9月やばいね。
イベントの方は11、12日らしいよ。私11日はタンブリング取っちゃったから、12日しかいけないんだよね。ま、取れればの話。
9月は旅行にも行きたかったんだけど‥行けないなぁ。
出費が多すぎるっしょ。
posted by さとか at 17:17 | 🌁 | Comment(0) | 雑記
×

