2010年05月25日

究極に

眠い一日で、しかも暇だった‥今日は忙しいって思ってたのに…そんなものだよね。
で、職場の人も眠いって言ってて私も眠いって言ったら、さとかちゃんはいつもじゃんって言われたミ(ノ-ω-)ノ
いつも眠いって言ってるけどさ、今日は究極に眠いんじゃい!昨日昼間寝過ぎて夜寝れなかったからさ。
言い返せなかったけど。

昨日もテニミュキャストのブログをみて感動してたせいか、目が腫れてる‥。ヤバいとか思いつつ今日読んだブログも泣けてしまって…明日もやばいな(。・ω・。)
みんな感動すること書きすぎでしょ。
泣くの我慢しなきゃだけど、1週間くらいは我慢出来なさそうです。

今までにテニミュで買った写真を整理しました。150枚はあったね‥。金の計算は恐くて出来ないよ☆
私でこの量だから、テニミュの相方はもっとだわ(笑)
たくさんの思い出がよみがえります。

素敵な思い出をありがとう♪
posted by さとか at 23:37 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年05月20日

ついに!

明日からテニミュ横浜公演。ラストランですな。
果たして私の体力はもつのか!(笑)
今日はいつものごとく頭痛かったしね‥。裏僕とGLAYの抽選発表だったけど、どっちもダメだった(┳◇┳)
もう諦めます…………。
そんな悲しいことを明日吹き飛ばしてくるよ。ストレス発散だぜぃ。

そして今は戸次重幸さんにハマって『おぎりあたためますか』を観たせいで、頭のなかが戸次さんでいっぱいだ…。
早く来週のジェネラルみたい‥けどドリライは終わって欲しくない!
ジェネラルにイケメンが出てくる確率が高いwしかもミュってww
運ばれてきた患者が目を閉じて酸素マスクをしていても、王子とわかった私はすごい(^_^)v
しばらく観てなかったのに愛だわ(笑)

さっきヤツが現れたけど、被害者でなくて良かった。お風呂場にいたけど、上がった後でよかった。これからそんな時期だと思うとウンザリだね……。

じゃ(・o・)ノ
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年05月16日

今のところ

抜け殻にはなってません。
ドリライ終わったらなること間違いなし!
6月は今のところ何もないしさぁ。ってか今月がすごいから我慢したのさ。
しょーごのイベント行きたかったけど、先行はずれたし。

先行と言えば舞台タンブリングの先行がテレビでもうやってるらしいですよ…はやすぎっしょ。
だって9月だよ?予定全然決まってないんですけど。どーしよ。

そういえば星奏祭3が今日でしたが、楽しかったみたいで。心配してたけど。
次のイベントは発表されたのかな?
コーエーも大変みたいだから発表してないかもな。

来週はテニミュだぜ☆
倒れないように気をつけないと‥。


全く話変わるけど、今日は外国人(黒人)の男とバトったからかなり疲れた。
日本語出来るのに言うこときいてくれないで、口悪いの。めんどくせぇなぁとかウルサイとか言うの。最悪だね。
めんどくさいのはコッチだって(-_-#)
車で来てるのに免許証ないって言うし。無免許ですかって訊いたら、あんたには関係ないって言うし。
あんたは警察かって言うから、警察じゃないけど呼ぶこと出来ますけど呼びましょうかってやりとりを3回くらいやった。
そうしたら財布に入ってたよ(;`皿´)
日本語が出来すぎるってのも問題だなぁと。出来なさすぎるのも困るけど。
我ながら頑張ったよ。恐い中負けずにね。誰も助けてくれないし…。終わった後胃が痛くなったもん。
頭にきたから、みんなにグチったけど。
親指の付け根辺りを紙ですぱっとやってしまって今痛い…。
そんな日でした。
posted by さとか at 00:21 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年05月07日

イベントA

5/4のイベント。
夜からはイマジンツアー2010に行ってきた〜(^O^)
場所が品川のホテルでね、入り口が分からなくてね〜迷ったよ。
なんかホテルがまとまってるところの1つで、中に通ってる道路から行ったら間違ったらしい(-.-;)前にいた人も同じ場所に行く人でね、こっちに看板があるよ〜とか言ってた。
看板通りに行ったけど、中庭を通ってそこからホテル内へ。道があってるのか不安だった。
ちなみに前にいた人たちは中庭に曲がらず、道路を進んでいきました。
時間ギリだったから焦ったよ。

中に入ったときにはほとんどの人が座ってて、グッツとかペンライトまで持ってて、私も買った方がいいか悩んだけど買わなかった。

そして1部。
キャラ(スーツ)によるステージ。
オリジナルで面白かった〜。変身したあとの主人公たちもちゃんと出てきて、声もあったし♪
声は全部録音してあって、それにあわせてキャラが動くっていう‥すごいね。
キャラが出てきただけでキャーとかなるし、違うフォームに変身したときもキャーって…完全アウェーだった。
でも楽しんだもの勝ちだなって思ったから、途中からは純粋に楽しみました〜。

2部ゲストのトーク。
通くんと小野さんと俊彦さん。
声優2人の会話があったから、通くんがついていけるかわからないから心配だったけど、そこは幸太郎とテディだね、仲良かったよ。
むしろ俊彦さんの方が寂しそうな感じだったな。
3人のトークがかなり盛り上がりまして、あっという間だった。
通くんの身長が伸びてまして、小野さんよりも高くなってた‥。

次にライブ。
キャラたちが歌ってる風で行われまして、これもアウェーな感じだった。ま、楽しかったけど。
電王の曲はwingのしか聴いてないから‥あとはなんとなくしか知らないんですわ。
幸太郎とテディのは買うよ☆

終わった時間が21時過ぎてた。子供には優しくないイベントでした。
ステージが見えないし。私で見えないから、子供はもっと見えないだろう。
大人ばっかりいたからなぁ寝る子もたくさんいました。
次は見えるようにステージをもっと高くするか、席が階段状になってるところでやってください。
立ち見の人が100人はいたけど、その人たちの方が見えただろうに。
posted by さとか at 19:18 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年05月05日

イベント@

5/4のイベント。
久しぶりに行ったイベントだからちょいと書こうかな。
以下長いよ。


久しぶりの国際展示場だったわけですが、降りる人をみて大きい会場で何かやってるな、と(笑)
私はホテルでのトークイベント。ホテルってどこにホールがあるのか分からないから嫌いなんだよね‥まぁすぐに分かったからよかったけど。
着いてみたら……最前列じゃないか!焦った。2列目くらいだといいなぁって思ってたから。
ステージに対して横に長い部屋だったから、1列目がいっぱいいるわけですよ。
真ん中だったから余計に焦った。いつも後ろだから。

トークはテニミュについてと、沖縄旅行イベントの時の写真をスクリーンに映しながらのトーク。
相変わらず創さん面白いな(o^∀^o)
マサも結構色んなことやってくれたから、嬉しかった。
沖縄行きたかったっ!次やるときは年末年始は勘弁。
私は高くて近づくのでもいいよ(笑)あんまり近づけてないから。安くてもそれはそれで嬉しい。


告知の時に今日解禁日のものがあるから、発表されなかったもの。それは………タンブリング舞台化!!
まさかのドラマ関係。ビックリしたよ。ドラマが終わって何年後かのものらしい。
見に行きたい!タンブリングは見てるのです。それに良知さんと圭ちゃんが。

あと解禁されてないタイ関係。
60分ドラマだって。スペシャルドラマ?
7月31日と8月1日のイベントって…頭をよぎったのが24時間テレビとか。
たしかその辺でやるよね?違うか。いつも見てないからわからないんだが。

私の頭の中の消しゴムは行かないつもりなんだけど、マサの話きいたら行きたくなっちゃったな。
たまには我慢しないとだよね。

8月21、22日にはバースデーイベントか東京大阪であるって。
土曜が東京とかやめてくれ…いけないかも(∋_∈)
またホテルってことは高いな…金足りないよぉ。

両隣の人がグループらしく、イベント始まってからも前からのぞき込んで話するのやめてください…マナー悪いよ。
だからマサのファンはって言われちゃうんだよね。実際私もそう思う。楽しめない。
マサに迷惑かかるってことわからないのかねぇ(-_-#)

以上ココまで。
posted by さとか at 23:48 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年05月01日

ごがつ

入ってしまったね‥GWだから今日は忙しくないと思ったのに、そんなことなかった。
色んなのきた…参ったよ。明日はそんなことないといいな(。-ω-)
しかも、いつの間にか親指を何かで切ってあるし。血は出なかった(たぶん)けど、結構深くて痛い。
どーすれば‥。
GW頑張ればイベントあるし、ドリライあるしで忙しいから頑張ろう!
そう思って頑張ってますよ。

休暇の方は楽しくお過ごしください。
どこも混んでるかと思いますが。
posted by さとか at 23:56 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年04月30日

ずーん。

明日から5月だね…嫌だな。
5月はイベントいっぱいだからいいんだけど、仕事的には嫌なんです‥新しいものに変更があって、揉めるんじゃないかと。
とりあえず4日のイベントに向けて頑張らなきゃ!
でも今日はびっくりするくらい体調が悪くてさ‥どーすればいいのか分からなかった。
帰ろうかとも思ったんだけど、遅番の人が来た頃には落ち着いたから頑張った。
風邪でも引いたかな。
朝にいた人が風邪引いたって言ってたし。そんな人と朝からライダーのフィギュア話しちまった(^_^;)
ま、私はわからないからきいてるだけ。

47都道府県を擬人化ってどうなの?って思いながらも気になってます。
早くキャスト全員発表されないかなぁ。

昨日、素直になれなくてを見忘れた…。
posted by さとか at 23:44 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年04月29日

のーん。

今日からGWの人が多いらしいですね。
私は4日のみ休み…。辛いね。

久しぶりに何もない休日だったので、美容室に行ってきた。
その前に昨日のよるから上映会をしたわけですよ。
食事だけの予定が、ブックオフに行ったら掘り出し物が。私じゃなくて友人がね。
で、急遽やりました。テニミュ関係ですがね。結局全部見れなかったけど、楽しかった。
良い休日だったな(*´ω`*)
比嘉が…やっぱいいね。

突然だけど最近気になっているもの。
リンク貼ったTAKUYOのカエル畑。タイトルからしてかなり気になる。
春物の服。寒くてあまり着れないからどーすれば(´-ω-`)
で、かなりキてるのが、バチスタ2の長谷川役戸次重幸さん。
こんなことを言っては失礼とはわかりますが、まーくんに似てる。
まーくんに会いたい症候群になったためか、すっごい気になる。
顔はもちろん演技の表情とか似てる。見ちゃうのは口と目。
そうしたら戸次さんカッコイイvってなっちゃった(笑)
他のご出演されているものも見たい!

みなさんもチェックしてみてね。
posted by さとか at 23:54 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年04月26日

ぬーん。

相方も書いていた。今月何もないマンス。あとドラマ見てると。
仕事が忙しい&来月からまた仕事が増える‥でなんだか気力がないス。
安い給料で責任とるような仕事させるな。バイトと同じ感じなのに。
3回ミスしたら解雇だって……なんかもう辞めたいなぁρ(TωT、)


そう、私も珍しくドラマみとりますよ。
ジェネラルルージュとタンブリングを見てる。たまに龍馬伝。
仕事の時間が違うからドラマとか見れない。ジェネラルはギリ見れるけど。
アニメは‥見てないな。昨日やっとジャイキリ見れたくらいだし。
夜中の録画してるものもないな‥。

なんか最近ダメだな。ブルーになっとる鬱にならないようにせんと…。
とっても寂しくなってる自分。どーしよ。ダメだな。
仕事が嫌になって結婚に逃げたい…相手いないけど(笑)

一昨日やっと予約したCD取りに行ってきた〜。
方言とDAISUKEと白哉&千本桜。
方言良い!DAISUKEやりたい放題!!ブリーチはしっとり。
少し癒された。
早く5/4になれっ!
posted by さとか at 22:33 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年04月10日

いつまでも‥

家が近所の友人たちで集まって誕生日パーティーをした。店で(笑)
ひとり来れなかったけど、お店で店員さんが歌を歌ってくれたりで、サプライズにしてみました(^_^)v
友人は固まって、そのあと焦ってたな〜。あっムービーでも撮れば良かったな。
今後パーティーやるときは撮影しよっと。


やっぱ友人は大切だね。
社会人になって、あんまり集まれなくなっちゃったけど、いつまでもこんな風に集まれたらって思った。


このパーティーの前に小学校の同級生の家に行った。
結婚して6月には子どもも生まれるんだけど、変わってないな。
ふと発見してしまった冷蔵庫に貼ってあるホワイトボード。
『いつもありがとうby旦那の名前』とあった。
素敵な旦那様ですわ。同級生の方が強いんだけどね。
違う同級生の子は今度結婚するらしい。
色々変化があるけど、私にはいつになるのやら(笑)
変化を好まない私はダメかもね〜。

おしまい。
posted by さとか at 00:56 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年04月06日

[再]

さっき書き忘れたこと。

韓国版・花男が再放送されるって!
これから(笑)
前は見やすい時間だったけど、この時間はきついね。
次の日休みだったら見るようにします。ってかほとんど見ちゃったけど。
夜中にやってた台湾版花男を見たときは衝撃だったな…。


全く関係ないけど、昨日見た夢がすごかった。1回目はまーくんが出てきて、2回目はマサだった(笑)
夢ってすごいね。
最近は正夢じゃなくて、考えたこと起こるようになっていて‥。
貰い物のケーキは前日にそろそろくるかなぁって思った次の日届いた。
ラーメン食べたいって思った日、その日の夕飯がラーメンだった。
そろそろヤツが出そうだから、防虫剤買ってきてって言ったその日に出た……。
ヤツに関しては私が言うと出てくるので、名前を口にしなかったのにダメだった(´-ω-`)

そんな今日この頃。
おやすみ。
posted by さとか at 00:52 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年04月05日

まとめて来た…

今日久し振りにPCをちゃんと使ってます。(これもPCから)
seesaaでアバターが増えてから作ってみました。
で、色々みてみたら色々発見してしまったわけで…どうしようかと考え中。

まず、GLAYの会報がやっときてライブの詳細をみた。
ホールツアーきたぁーっ!アリーナツアーも日程載っているではありませんか!
ホールは1つ行きたい。アリーナ……どこ行こう。横アリは行きたいけど、武道館とさいたまアリーナどっちがいいかな…。
会場的にはさいたまの方が好きなんだな〜。でも遠い。
まぁ申しこみはまだだから考えよう。ホールは行きたい!7月。

で、マサのイベントが5月4日に。2回あるんだけど…行ければどっちでも。と思い2回応募した。時間的には2回目の方が楽なんだけど。
チケ代が思ったより安かったけど、たぶん時間が短いのかと。
5月はドリライ神戸&横浜があるし。金が無い。
マサは舞台も7月にあるし、それだけじゃなくディナショーみたいなのもあるんだよね…。
まぢでマサ破産だわ。

最近見ていなかった人のブログを見ていたりしたら、アメーバのところにSURFACEという文字を発見。
行ってみたら…解散するんだ!?知らなかった。ベストアルバムが出ると。
これ欲しい……そうしたらだんだん解散ライブも行きたくなってしまった……。
解散ってきくと寂しいね。チケ取れたら行こうかな〜。

まだ全く決まっていないけれど、8月はもしかしたら青森の友達の実家に行くかもで。
9月は高知に行きたいとも思っていて、なんだかんだで3ヶ月に1回のペースで旅行に行ってるな…私。
そりゃ金ないわ。
真綾ちゃんのCD欲しいんですけど。欲しいDVDも買えないし。
自分のPSPを買う計画は延期になりましたとさ。
posted by さとか at 21:18 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年04月01日

仲間って

すばらしいね。友達を重んじます。
独りでは生きていけないから、仲間って大切。
その中でも自分のことを分かってくれる人なんて少ないから、さらに大切。
同じ趣味を持った友達少ない私は大切にしたいです。
時にはその想いが空回りしたって、いつか分かって貰えるはず。
分かって貰えない時は落ち込みます。私ってその程度だったのか…と。
そういうときは深く考えない。
近くにいる人ほど冷たい言葉が出てくる私をいつか分かって貰えたらいいな。
遠くの人にはそんなこと言わないよ。人見知りの私は上辺だけですませるから。

話は変な方向にいってしまったけど、コレがいいたい。
小野さんゲストの電王のイベントのチケ取れたーっ!
友人が取ってくれました!!ありがと〜。
だから友って大切(*´ω`*)
久しぶりに会えるぜ☆
楽しみすぎる。
その日は梯子の覚悟よ。

エイプリルフールだけど、ホントの話。

最近、腰痛い。これもホント。
今日は強風すぎて眠れなさそう。マジで。
だけど、おやすみ。
posted by さとか at 22:53 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年03月31日

331

明日から4月なんて早いもので…なんというかブルーになっちゃうよねぇ。
今年も4分の1が終わったわけで。
明日からまた色々仕事も新しいことが始まってしまうから、大変なのですよ。
いかん、考えると眠れなくなる!忘れないと!!

昨日は鎌倉に行ってランチをしたわけですが、場所が決まらず私が知っている店に‥。
スイーツも私が知っている店に…。
本の意味なし(笑)
新しい店を開拓したかったな(・ω・)
ココが良い!って言ってくれる人がいないとダメだね。
次行くときは決めていかないとだな。


さっき久しぶりにハウスメイトのCMみたけど、やっぱり好きだな〜このCM。私もやりたい(笑)
向井くんだから余計に好きなのかも。
でも同時に切なくなってしまった…………。
こんなこと言えたらいいね。
posted by さとか at 23:10 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年03月25日

あ゛ー

忘れたぴょん←急に出てきた八雲風

ピスメ最終回録画わすれた…見たかったのにぃ。あんまり見てないけど、少ない話数の割には結構見た。
池田屋‥見たかったな。

ビタレボは我慢したぜよ〜。
でもすごくやりたい‥けどPSPないから、そのうち手に入れてからやろうと思います。
あ〜瑠璃弥(漢字あってたっけ?)がやりたい!


全く関係ないけど、金のTSUBAKI買った。
ヘットスパのH&Sを買おうかなぁって思っていたところに新発売だったから。
さっぱりですね〜白ほどさっぱりしてないから良い感じ♪
さぁ風呂入ろ。

ドリライの発表が明日からですよミ(ノ-ω-)ノ
posted by さとか at 21:46 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年03月24日

春はどこへ‥

寒い‥寒すぎでしょ!開花宣言あった後にこれはない…。おかげで布団から出れなくて困った。
そんな今日はやっと休みで友人宅で焼き肉をしましたぁ。
ちょっとお高めのお肉をいただきました〜。
食べ過ぎた…ダイエットをしようと思っていたのに、やばい……。
明日からは気をつけます(笑)

今更だけどボイスニュータイプ買ってきたぞ!
小野さんが表紙だから絶対に買うって思っていたのさ。

眠くなってきたので短くこの辺で‥。
さすがに連休働いて、今日だけの休みで、来週水曜まで休みないのはキツい。
私倒れるんじゃないか…。今日も頭痛かったしね。
頑張るしかないけど。
あっ電王のイベント行きたいけど、チケ取れなさそう……行きたいな。
posted by さとか at 22:50 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年03月21日

強風すぎて

寝れんのじゃーっ!
って言う感じだった‥今日に日付が変わってから。
おかげで仕事中はもう眠いのなんのって。ぼーっとしてた。忙しくなくてよかったな。
明日はそうも行かないだろうから、今日は早く寝るぞっと。

最近、テレビとかPCとかデジカメとかPSPが欲しくてね。うっかり衝動買いした。
何を買ったかというとデジカメ。このなかで一番安いから(笑)
でも、PSPも買おうかと…いや、まだ我慢だ。
ドリライで金が出て行くよ。デジカメはクレカで買ったよ。
PSPのピンクがかわいくてね。ってか原色が嫌なのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。←あー眠くて異常なテンション。
色んなライブDVDも欲しくてね。どーしようかなぁと。
すっごいいっぱいあるんですが…。
金って大切。ないとよく分かるよ。
春物の服は我慢することにした。きっと夏がすぐくるからさ☆
posted by さとか at 21:55 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年03月18日

思わず口が

うっちゃり日付変わってしまったけど、くだらないことだからいっか。

DGサンダーを食べたわけですよ‥うまいわけですよ。なんでコラボしたんですか?
嬉しいけどね、DGS関係は色々あって手をつけていない。
一度つけたら大変なことになりそうだから。
でも!ケーアレがあるってきいて、アニメロにいったら…docomoだけですって言われた!!
どういうこっちゃ。今時docomoだけってρ(TωT、)
口があいてしまった‥夜中だから声には出してないけど、ありえなーいっ!って言いたかった。


あー疲れて眠い。仕事途中に充電切れて眠いのなんのって。
昨日もは割と大丈夫だったけど、今日はヤバい‥明日はもっと忙しいんだろうな…。
連休なんて考えたくないぜ…世の中3連休だと?そんなもの俺にはない。
むしろ土〜火曜日まであるっちゅうねん。
連休ってなんだろうね‥有給とか取らないと3連休にはならないよ。
まれに2連休があったりするけど、2ヶ月に1回あるかなぁって感じ。
連休じゃないと色んな事できん。1日身体休めて終わっちゃうから。

春だし鎌倉に行きたいな。いつ行こうかな。銀杏が…(∋_∈)
さぁ鎌倉へ行こう。
posted by さとか at 00:12 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年03月07日

握手会♪

仕事をかなり早く早退して(日本語おかしい)行ってきた。

まぁテンパったっ。話すことは考えておかなきゃダメだね。
それに話したことが、ちゃんと聞こえなかったらしい…(^_^;)聞き返された。

握手会をやってる横でマサの関連商品3千円以上買ったらサイン色紙プレゼントとかやってたけど‥握手会参加した人はレシートがあればいいとか…あるわけないでしょ。
参加券じゃダメなの?発売日から3日も経ってるんだよ?
しかも私は川崎で購入してないっての!それでもくれるんかい!!
それなら先に握手会の時にレシート持ってきて下さいとか書いておけよ。
不公平だ!(`o´)

と言う怒りが…。レシート見せて貰ってる人いたわ…いいなぁコピーだろうけど(そう思いたい)

3千円以上商品買う金持ってなかったし。ないわ……。苦情言いたい。


……明日の為に寝よ。
腱鞘炎やばす。
posted by さとか at 00:27 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年03月03日

…今日から

色々忙しい一週間が始まるよ☆果たして私は大丈夫なのか‥。
土曜日が一番心配だったりね。
取りあえず予定。

今日。仕事→メイトにCD取りに行って→買い物→髪の毛カラーして→曲げられない女(泣ける)

明日。仕事→テニミュ

明後日。仕事(遅番、21時すぎまで)

明明後日。仕事(早番7時からの早退)→握手会→相方とお茶?

弥明後日。テニミュ昼夜(仕事は休みを取りました)


そんな感じだいっヾ(*゜ー゜*)ノ

今日は雑誌を買っちゃった。服を買うつもりが、2冊の雑誌に(笑)
服が高くて買えなかったんだけどね…雑誌はポイントで買ったしね。
今月も色々我慢だぜっ(┳◇┳)

おやすみなさい。
posted by さとか at 23:47 | 🌁 | Comment(0) | 雑記
×

