2008年04月08日

新番

最近はアニメがいっぱいあってチェックしきれんっ!
とりあえず私はほとんどがキャストで決めます(笑)

ってなわけで、ネオアン観ました。
なんかキラキラしてるよ〜。
少女マンガだぁ。
ゲームの流れなんですかね。
まだヒュウガはあんまり喋らなかったのが残念だけど、色々楽しくみれそうだ。
大典さんが喋って笑ってしまったことはナイショ。
ヤングはいつものこと(笑)
みんなも笑うがいいさぁ楽しいよ〜(^人^)

今日は一応ヴァンパイア騎士とモノクロファクターを観る予定。
が、すでに眠い。
どうしよ………………(-.-)zzZ

面白いアニメがあったら教えて下さいね。
アニメじゃないけど、早くごくせんが観たいな。
posted by さとか at 00:16 | ☀ | Comment(0) | アニメ

2007年06月11日

ロミXジュリ

ネット配信しているので見忘れたところをみました。
やっぱり私好きですわ〜このアニメ。
元のロミジュリは結構好きなのでそのせいもあるんですかねぇ。
やっぱり切ないっ。

そして待っていました。ティボルト!
いつになったら出てくるのかと待っていたわけですよ。
結構重要なところにいるっぽいキャラなのに出てこないので心配してました(笑)
いや〜かっこいいです。
あんな感じのキャラに弱い私。
ティボルトの見た目とかだいすき。
置鮎さんなのでもっと惚れますよ。

置鮎さんで思い出しましたが、眼鏡’s完結CD?なるものが8月に発売されます。
こっちも待ってました。
いっそのことアルバムとか聴きたいんですが、木内さんが忙しそうなので我慢します。
無理はして欲しくないので。
今度はどんな感じの曲なんですかねぇ。楽しみっ!
posted by さとか at 00:17 | ☔ | Comment(0) | アニメ

2007年05月17日

そうだったのか…

みなさん桃華月憚はみましたか?
ウチでは見れないと言っていましたが、1話と2話だけはみました。
何処で観たかはきかないで下さい。

で、観たのはいいんですけど、さっぱり意味がわからなかったんです。
男なのか女なのか分からない人もいたり、
春彦の父が死んだりして、最初からこれかよとか思ったんですよね。
とりあえず野島さんのキャラがチェックできたからいいか〜って思ったんです(観るの大変なんですがね)

そうしたら……このアニメは特殊だった!
なんと、逆再生(リプレイ)だったんですよ!!
解禁したので書いてしまいますが、全26話を逆から放送。
ということは、そうです。最終話から放送しているんですよ。
最初から分からないはずだ……。
新しいとは思いますが、私はあんまり。
観るの大変じゃないですか。
ハルヒのときもバラバラってどうよ?って思ったので。
逆再生しても面白い自信があるってことだろうとは思いますけど、
最後がわかっては面白くないって人もいると思います。
ま、DVDでちゃんと1話からいれてくれればいいですわ(笑)
posted by さとか at 21:53 | ☔ | Comment(0) | アニメ

2007年04月14日

とりあえず観たもの

春の新番でチェックしたものの感想なんぞを。
と言っても私は好きな人が出ていない限りアニメを観ません。
ので、偏ってます。
しかも今回は小野さんをチェックすべくアニメを頑張って見ている状態です。

これからロミオXジュリエットを見る予定です。
そして魔法少女リリカルなのはも。


小野さん中心アニメ感想
posted by さとか at 02:18 | ☔ | Comment(0) | アニメ

2007年04月10日

今日から

私の地元では本日から「ぼくらの」が始まります。
このアニメをみるのに実はドキドキしてたり…。
火曜日はOverDriveもありますし、野島さんの日ですねぇ。
ちなみにウチで桃華月憚はみれません……。
いいんです、仕方がないからどっかで流れるのを待とうと(笑)

この春は小野さんのアニメもいっぱいあることだし、忙しいんですよ〜。
見れないのもあるけど、6本もあるんですよ〜。
そのうち3本主役級ですよ!
頑張ってますよね小野さん。
身体壊さないといいですけど…イベントもたくさんあるし…。
ラジオもあるし……。
しかも5月から3本も。
頑張ってくださいっ。←ここで言っても仕方がないですがね
posted by さとか at 20:42 | ☔ | Comment(0) | アニメ

2007年02月07日

火曜アニメは…

大好きなんです私。
前から結構書いていますが、今回叫びたいっ!

ぼーさんの髪の毛が短くなって素敵っ!!
あっなんのアニメか書きませんでしたが、ゴーストハントです。
元々ぼーさん好き×浜田さんvoice で好き度がUPしてるせいですわ。
前回もかなり良かったんですが、今回も良かった。
“おじさんの胸で泣きな”ってところが!
前回は顔を…きゃっ///←壊れてる
内容の事を触れると今回の話からかなり怖い話になります。
1回目から相当怖い絵が出てきましたが、これからも……
ドキドキする展開が待っていますよ〜。

ゴーストを見た後は魔法少女〜を見ました。
もちろん浜田さんパパを見るため。
今回は真面目なパパでしたが、いつも娘には甘い
すごい親バカっぷりが聴けるので嬉しいです(*^_^*)
いっぱい喋ってくれたし☆

そして最後はRED GERDEN。
今回小野さんのご出演はありませんでしたが、ちゃんと観てます。
エルヴェのせいで色んなものぶち壊しっていう回でした。
新たな真実を知ってしまった彼女達はこれからどうするんでしょうかねぇ。
次回ニック登場希望です♪
posted by さとか at 20:40 | ☀ | Comment(0) | アニメ

2006年10月20日

アニメ金曜日

金曜日は特に観ていませんが、最近見始めたのが「おでんくん」
これも小野大輔さんがでているということで、観ているんですが…
まだ出たところを見たとこがありません。
私はこんにゃくんに出会えないのでしょうか…。
しかも、時間的に忘れがちだったり……
いつか出会える日が来るまで観つづけます
posted by さとか at 21:14 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月18日

アニメ水曜日

水曜日に移ったアニメを観ております。
まあこれはあんまりいわなくてもいいかな。

・アイシールド21
浜田さん&小野さん目当てでみております。
でもあんまり出てこない…。もうやだ〜(悲しい顔)
とくに小野さん…試合のときはすごい喋ってくれてウキウキで観ていたのですが今は……
浜田さんが解説とかしてくれるとうれしくなります。

・BLEACH
もちろん森田さんが出ているので観ていますが、バウント編になって
小野さんも出てきて、置鮎さんも復活exclamation(笑)
私は原作を読んでいないので普通にみれますが、読んでいる人は……みたいです

・イノセントヴィーナス
もちろん野島さんですよ
これはストーリーも好きるんるん
実をいうと↑に書いた2つよりも好きですね
なので楽しんでみておりますよ。純粋な気持ちでね。
でも最近録画に失敗して…すごいショックですバッド(下向き矢印)
DVD早くでないかぁ


ほぼ声が目当てでみている私。
以降のアニメもそうですよたらーっ(汗)
posted by さとか at 19:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月17日

アニメ火曜日

一週間のアニメの感想なんぞを書いてみようかと思います。
月曜日は特に観ていないので、火曜日から(笑)

・ゴーストハント
小野不由美原作を漫画になったものです。
私が小学校くらいの頃に読んでハマりましたね。
でも、なかなか単行本とか出ず…今ごろになって再開した感じですかね。
忘れた頃にって思いました。
もともと好きだったのと浜田賢二さんがでられるということで観てます。
やっぱりドキドキ感が面白かったですね。
原作も読んでみたいんですけど、絶版になってるとか…残念。

・ヤマトナデシコ七変化
これも漫画を読んでいたのと、蘭丸役が裕史さんってこともあり観ました
あんな人いたら声かけませんけど、普通に話しちゃうあたりが4人のすごいところですね。
4人の人気者ってどっかで……こっちはビジュアル系ですけどね
スナコちゃんは普通に可愛いと思いますが…。

・RED GARDEN
これは小野大輔さんが出られるということで、観たんですが…さっぱり
どういう話なのかがわかりません。
お目当ての小野さんが喋らない
名前ある役(ニックってどれ?)だったのに1話しかでてない
しかも一言(兼役もやられていましたか?)だけの先生役
う〜ん今後小野さんのキャラは出てくるのか不安です

posted by さとか at 18:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月16日

アニメ月曜日

友達から教えてもらった「銀色のオリンシス」を見ております
教えてくれた子は浜田賢二さんが出ているということでチェックしたみたいなのですが
なんとこのアニメに岡本寛志さんが出ていらっしゃるではありませんか
これは観なくてはと思い、観始めました
岡本さんの声がちょっと聴けるだけで嬉しくなりますよ〜
たぶんこれからも脇役で出つづけるアニメなんじゃないかなっと思ってます
なので、観続けますよ!
posted by さとか at 21:21 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月15日

アニメ日曜日

朝はもちろんかかせないマイメロを観てます
リュウケンドーも観ていましたが、最近起きれない…
なのでCSの方で観てます。

マイメロは大人が観るものです(言いきった!)
いや〜あれは大人に見せるためのアニメだとしか思えない
今日のはエンディングがウサミミ仮面になってて爆笑
危なく飲み物をこぼすところでした。
CD持っている私ですが、まさかエンディングで流すとは…
最近ウサミミ観てないような気がしますし、嬉しかったんですけどね。

夜は金色のコルダを観てます
日曜の夜ってだいたい観れないですよね、次の日のことを考えると…
次の日が休みだったらいいのですが…
で、観てみたら良かった。
思っていたより良かったですね。
これからも観ようと思いました。
posted by さとか at 21:47 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年08月04日

イノヴィ2話

今回は丈喋りましたねるんるん
まずここから入ったのにはわけが…
前回が喋らなすぎだったんですよたらーっ(汗)
えっ主人公って思うくらい喋らなかったですよ
今回は違うところでも堪能しましたね
よかったですわーい(嬉しい顔)

最後囲まれていましたが、どうなるんですか車は…
前は岩で無理だし、後ろには敵!?が……
車を退かして戻るんですかねぇ
来週も楽しみですねぴかぴか(新しい)
来週はまた喋らなそうですけど(笑)
posted by さとか at 21:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年07月27日

イノセント・ヴィーナス

はいっついに始まりましたイノヴィぴかぴか(新しい)
待ってましたよ〜わーい(嬉しい顔)
どきどきしながら見ました。
最初の提供が櫻井さん…。
喋ってるのも櫻井さん……。
あれ?櫻井さんが主役でしたっけ??
そう思ったのは私だけではないはず。
映像キレイですねぇ。いや〜時代はここまできたかって思いました。
私あんまりアニメは見ない方なんですが、イノヴィの映像は好きですね。
そして音楽。
ピアノの曲とかすごいよかったでするんるん
思ったのと違う幻想的世界を思わせるような曲に驚きました。
これはハマりそうですわーい(嬉しい顔)
そして主役全然喋らないっ。
えっ喋らないとは聞いていましたが、これほど…。
次回に期待!……しない方がいいですかね(笑)
posted by さとか at 15:15 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ

2006年07月24日

ガングレイブ

レンタルショップが安くなっていて借りてきました。
ガンブレイブとダークエンジェルとボーボボの3作品。
本当はイニDも借りたかったんですけど、またなかったんです…。
私に見て欲しくないの!?って思いました。
残念がっていて何かないかなぁと思っていたらガングレイブに出会いました。
浜田さんは私を呼んでる!!って思い借りました(^○^)

1話には出てこなくて非常に残念って思っていましたが、2話ではちゃんとでてきました。
しかもすごい喋る!
で、見ていて気がつきましたが、このアニメ気になっていたアニメでしたよ。
今更ですが…。
2巻まで見て先を借りるか決めようと思ったのですが、借りちゃうかも。
2巻も見なきゃ。

ボーボボは野島さんが見たかったため借りてきました。
ボーボボって言うと人ではないものを想像しますが、普通の人でしたよ。
ビックリ…。性格もかなり普通?な感じで。
安心しました(笑)
浜田さんの演じられたキャラがあまりにもすごかったので…。
宇治金TOKIO……。びびります。
岡本さんはいろんな役を演じられているので、一言では…。
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年07月02日

マイメロ♪

マイメロ観ましたか?
恵一様が(笑)
喋った!!っと思ったら可愛い〜。
ってかあんなのどこで売ってるんだっていうお土産でしたね。
やっぱりこのアニメ大人のためのものですよね。
笑えるし。
見てない方は是非見てください。
今回はマイメロパパも出てきたので置鮎さん2役やられていらっしゃいました。
嬉しい限りですね。ホント。
来週は恵一様がもっと喋ることを祈ってます。
予告は最高に面白かったですね。
たくさん喋ったし(^。^)
マイメロっていつまでやるんですかねぇ。
これ終わってしまったら日曜日の楽しみが減ります。

そしてそしてワンピ。
私観忘れました…。
最後の最後しかみれず、カクが喋っていないことを確認しました。
でも…オイモのいい話があったようで……。
いや〜岡本さんのおいしい役がぁ。
かなりショックですよ。
どんな話だったんですか??
岡本さんファン失格ですわ私。

posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年06月06日

今日は色々と

友達に録画してもらったかなり前のアニメを観ていましたかわいい

まず、BLEACH。
これは白哉との戦闘シーンを頼みました。
実はココだけ観忘れたんですたらーっ(汗)
で、やっぱりかっこいいなぁと思いました。

次はエンジェル・ハート。
野島さんがご出演されたと思われるところを頼みました。
気がついたときに放送終わっていて…。
で、やっぱり野島さん、健児さんも裕史さんもご出演されていましたるんるん

次はワンピース。
カクがいっぱいしゃべっているところを適当に頼みました。
で、無事に!?しゃべっていましたぴかぴか(新しい)
結構最初の方。船の修理を頼むところでした。

次はマイメロ。
どこが入っているのかわからず観ました。
で、柊様は出てきませんでした。残念バッド(下向き矢印)

次はピーチガール。
とりあえず録画してもらいました。
とおじと宿に泊まってしまうところでした。
ゔ〜ん、絵が…ふらふら

こんな感じで今日を過ごしました晴れ
こんなんでいいのか私……。
posted by さとか at 20:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年06月01日

日課が…

毎日(月〜金)で見ていたママレード・ボーイ(キッズステーション)が終わってしまいました。
日課だったのに…。
今ではあまり聴けない置鮎さんの声とか楽しんでいたのに。
昔見ていたなぁと思い出しながら見ていたのに。
ついに終わってしまいました。
今日からは…ふしぎ遊戯。
でも、ふしぎ遊戯でもいいか、懐かしいし(笑)
そう思い見ることにしました。
昔は良く見ていたなぁと…。
自分も年を……コレ以上は言いません。


話全く変わるんですが、ソラマメってあんまり食べないものですかね。
好き嫌いがあまりない友達2人がソラマメだめらしいです。
好き嫌いがものすごくある私は平気なんですけどね。
不思議ですねぇ。
においは最初嫌かもしれないんですけど、食べてみると意外に平気なんですよ?
ハマリます。
時期的においしいのでどうぞ!
posted by さとか at 21:53 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年05月21日

お帰りなさいっ

今日のワンピース観ましたか?みなさん。
いや〜叫んじゃいました。
久し振りのお声に癒されました。
かなり嬉しくて、友達にメールしちゃいました。
そしてなにより、お帰りなさい!
そうです、そうなんです。
大谷育江さんが復帰(でいいのでしょうか)されました!!
本当に嬉しくて、嬉しくて(*^_^*)
これからまた大谷さんのチョッパーが聴けるのですね。
伊倉さんのチョッパーも可愛かったんですけどね。
無理はなさらないで下さいo(^-^)o
カクもでたし、岡本寛志さんも海兵役でご出演されてましたし、今日はよかったな〜。
よかったことがもう一つ。
TRUSTのライブ日程が出ました。
7月15日です。
詳しくは公式サイトへ☆

↑この前の週にならなくてよかったと思ったのは私だけでしょうか。
ちょっと心配だったんです‥。
posted by さとか at 22:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年05月07日

うさみみ

待っておりました、うさみみグッド(上向き矢印)
カードが出た瞬間きたーっとか叫びました私たらーっ(汗)
こんなんでいいんですかねぇ
うさみみが出るのを毎回待っているんですよ。
嫌々ながらセリフを言ううさみみ、またそれがいいっぴかぴか(新しい)
今回は歌ちゃんがうらやましかったですねぇ
お姫様抱っこかわいい
一度されたい…これを思っているのは私だけではないはず。
実を言うと一度あるんですが‥女友達に…
あんなに近くに言って声を聴いたらわかりますって普通。
好きな人ならなおさらねるんるん
こんなことを思いながら観ちゃいました(笑)
posted by さとか at 12:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年05月04日

NANA

初めて観ましたNANA。
そろそろレンがでてくるのではと思って…
で、感想です。
木内さん色っぽいハートたち(複数ハート)
こんな木内さんみたことないです私
ノブも可愛かったですぴかぴか(新しい)
ヤスが想像よりも低いトーンだったのですが。
朴さん素敵るんるん
今回の話はあんまりキャラ出てきてないので、これからが楽しみですねかわいい
posted by さとか at 01:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
×

