2006年04月23日

リンかけ♪

やっと「リンかけ」みましたわーい(嬉しい顔)
今回は剣崎がたくさんでて嬉しいです黒ハート
前回は全く出てこなかったので寂しかったんですよね‥たらーっ(汗)
アメリカチームは誰がいるかなぁっと思ってみていたら
一言しかしゃべってくれなかったけど、櫻井さんがexclamation&question
しばらくは出てこなさそうですが楽しみが増えました。
そして、応援にきた後輩?の中に岡本寛志さんがでてましたるんるん
正確にはちょっと違いますが、岡本さんだ!と騒いでました。
また出てくれることを期待してますぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by さとか at 14:29 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年04月13日

今日こそ「リンかけ」

先週、見忘れたので今夜こそ「リングにかけろ」をみないと!
先週は「NANA」も観ようと思っていて忘れました。
私、土曜も仕事があったりするので曜日感覚がないんですっ。
紙に書いて貼っておくしかないですかねたらーっ(汗)

先日、レンタルビデオ屋さんに行ってCDだけ借りてきてビデオ忘れました。
借りたかったビデオとは「聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編 前章」(な、長い…)と
「頭文字(イニシャル)D FourthStage」です。
家に帰ってから気がつきました。
最近忘れっぽくて困ります…。
早くみたいけど、お金がなーいバッド(下向き矢印)
posted by さとか at 19:24 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ

2006年04月09日

くるくるシャッフル!

新シリーズになったマイメロディくるくるシャッフルですが、
前回からものすごく気になっていたことが…。
え〜っと、このアニメってギャグアニメでしたっけ?

前回は柊様がバクになりそうなところで、バクとチューする想像?のところがありました。
そして、地球に帰ってくるときに風呂敷をもって風呂敷と同じ模様(なんていいましたっけあれ)の傘で空から帰ってくるし。
冷静に傘閉じて風呂敷もって家の中に行きましたよ、あのかた。

今回はずっときになっていた柊様の刑が発表に…。
うさみみの刑でしたよたらーっ(汗)
想像通り柊様がうさみみを被る……って仮面exclamation&question
月○仮面のうさみみバージョンexclamation
大爆笑ですよ、これはexclamation×2
想像以上のもので、しかも柊様が簡単に正義の見方をやるはずもなく
執事のセバスチャンが一緒に…羊に…。
セバスチャンがカンペをみせて柊様がそれを読む。
やる気ない感じで。でもこれを嫌がったらバクになってしまうという。
バクになるのは相当嫌みたいですよ(笑)
そして必殺技が「イケメンビーム」
キターって思いました。想像通りのイケメンビームぴかぴか(新しい)
これからさらに楽しみですよ。
癒しの…いや、笑いの時間です。
今回は柊様たくさんしゃべりましたるんるん
posted by さとか at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
×

